2017年10月15日

グッスマ 木之本桜 Stars Bless You 素晴らしい出来栄え、そしてデカイ!

グッスマ15周年記念のカードキャプターさくらコラボ企画で「木之本桜 Stars Bless You」が発売され、
届いた日には撮影していたのですが、ブログの更新まではせずに放置していました。。。
Twitterには上げていたので撮っていたのには気づいた方もいたようですが。

735A0119

すばらしい出来栄え、そして大きさに驚いたところですが、
いつものように淡々とレビューをします。

>>> 続きはここをクリック
posted by HINA at 11:14 | Comment(0) | フィギュア (スケールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月27日

青島ファニーナイツ 艦これ 天津風 スケールフィギュア撮影レビュー。カワイイ天津風ちゃん。

艦船などのプラモで有名な青島文化教材社から艦これフィギュア天津風が発売されました。
年末コミケ前に無事に届いたので撮影レビューです。

735A7156

スケルトンな感じの服がイイ!
可愛い表情で飾るフィギュアとしてもGOODですね。
それでは、撮影レビューにまいります。

>>> 続きはここをクリック

2014年12月22日

グッスマ 艦隊これくしょん 島風 スケールフィギュア撮影レビュー。パンツ引っ張りすぎw

グッドスマイルカンパニーの島風がようやく発売されました。
大量のAmazon箱の解体に体力を使いましたが久々のレビューです。
※今回は、全く操作に慣れない7D MarkIIで撮影しています。

LB6A0998

ぜかまし&連装砲ちゃんがとってもキュートでした。
それでは、撮影レビューにまいります。

>>> 続きはここをクリック

2014年07月21日

投げ売りのスケールフィギュア、あみあみIS 篠ノ之箒 紅椿、購入インプレッション。

amiamiの巨大スケールフィギュア、インフィニット・ストラトス 篠ノ之箒 紅椿が
Amazonで投げ売り真っ最中ということで購入してみました。
実は、予約開始時には即予約していたのですが発売延期2回目で怪しい気がしてキャンセルしてました。

735A4770

今回は撮影レビューだけど、インプレッションということで。。。
>>> 続きはここをクリック

2014年03月30日

神撃のバハムート ダークエンジェル・オリヴィエ 撮影レビュー。壽屋の今年度フィギュアの最高傑作!

コトブキヤより発売された「神撃のバハムート ダークエンジェル・オリヴィエ」の撮影レビューです。
ソーシャルゲームのカードゲームからフィギュア化される異色ぶりですが、
出来栄えは、今年度の締めくくりにスバラシイものでした。

735A2577

ホントに美しい綺麗なフィギュアです!
それでは、DARK ANGEL OLIVIAの撮影レビューにまいります。

>>> 続きはここをクリック

2013年12月31日

フィギュアJAPAN完全受注生産「魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか」本当に神のよう!

ホビージャパンが新たに創刊した「フィギュアJAPAN」という雑誌の付録の1/10アルティメットまどか。
完全受注生産で、グッスマから出ている弓のある大きな神まどかのバージョン違いの位置づけです。

735A1306

みんなの幸せを祈り見守るまどか。
可愛いし切ない感じがとても良くできています。

そんな感じで、いつもどおりのレビューにまいります。

>>> 続きはここをクリック

2013年09月14日

京まふ 鹿目まどか 舞妓Ver. まどかの可愛らしい晴れ着姿と色合いが素敵。撮影レビュー

京都国際マンガ・アニメフェア限定の魔法少女まどか☆マギカ映画前売券の絵柄を
みごとに立体化したアニプレックス(グッスマ)のフィギュアです。

735A0295

まどかの可愛い表情とあどけなさ、晴着の色合いがマッチして
やさしいイメージのフィギュアになっていると思います。
レビューはいつも通りな感じで進めていきます。

>>> 続きはここをクリック

2013年03月10日

電撃屋さん限定のグッスマ天使ちゃんマジ天使!清楚なイメージで撮影レビュー。

アニメAngerlBeats!の天使ちゃん電撃屋限定フィギュアが届きましたのでレビューしました。
ホントこの天使ちゃんマジ天使!です!!

735A7166

制服より清楚な白のワンピなのがかなりGOODですね♪
天使ちゃんマジ天使!(しつこいw

>>> 続きはここをクリック

2013年02月20日

シャイニング・ブレイド 紅蓮の炎舞 サクヤ -Mode:クリムゾン- 綺麗でスタイリッシュなサクヤさん。そしてデカイ!撮影レビュー

シャイニング・ブレイド 紅蓮の炎舞 サクヤ -Mode:クリムゾン-の撮影レビューです。
コトブキヤのシャイニングシリーズはハズレがなく、さらにサクヤさんは大人気ですね!

735A6895

カッコよくてカワイイと眺めていましたが、
久々の撮影レビューで、大ポカをしたりとありましたが、撮影レビューにまいります。

>>> 続きはここをクリック

2013年02月01日

グッドスマイルカンパニー ToLOVEる(とらぶる) 金色の闇 カッコ可愛い闇たんを撮影レビュー

グッスマのTo LOVEる 金色の闇の撮影レビューです。
ワンフェス2013冬も近くなってきましたし、インフルエンザからのリハビリをしないと。

735A6049

たい焼きを食べる闇たんも可愛かったですが、
いつ発売されたかも記憶になくなっているコチラはカッコイイ闇たんです!
それでは撮影レビューにまいります。

>>> 続きはここをクリック