渋谷スクランブルフィギュアというよりも、eStreamの方が通じるような気もしなくもなく。

買えるフィギュアではないですが、デンジくんも展示されていました。
当日ステージの声優と夜あそび (安元徳井とフィギュる)でも放送されていたみたいですね。
魔法少女まどかマギカ 鹿目まどか

どこから撮影するのが正解なのか分からないくらいに、
どこから見ても雰囲気の出るフィギュアで発売が楽しみです。
ソウルジェムの中にいるのもイメージ作品として良いアイデアかなと思いました。
映画 五等分の花嫁 中野一花


五等分の花嫁 中野二乃



五等分の花嫁 中野三玖


五等分の花嫁で全員分発売されるのは素晴らしいですよね。四葉と五月は出張中でした。
中野五月はすでに予約中。ほかは彩色とか原型が初公開でした。
Fate/Grand Order -終局特異点 冠位時間神殿ソロモン- マシュ・キリエライト

躍動感があって素晴らしい。石が飛んでいるのも細かいですね。
あとは、色がついて受けているものが何かですねw
チェンソーマン マキマ


マキマさんは2月24日(金)に受注開始ですね。
デート・ア・バレット 時崎狂三 Pigeon Blood Ruby Doress Ver.


下から見ても雰囲気ありますね。
それにしても、ホント最悪の精霊の時崎狂三は人気があるのかフィギュア化をよくされますね。
※去年11月の予定でしたが、2023年7月頃に発売延期されております。
白猫プロジェクト アイシャ・アージェント 私立茶熊学園2018 Ver.

製品版らしいですが、よくできてますね。
※予約は終了しております。
その他、新作予定の一覧

絞り開放で左右が読めず、スイマセン。。。><

P.S.
画像をクリックするとフィギュアの写真が大きいサイズで見ることができます。
コピーライトを入れておりますが、写真自体以外での原作、作品などの権利はそれぞれの企業組織等に属します。