私は現在、大阪市内に引っ越しをして住んでおります。
ツイッターを見ていただいている方はご存知とは思いますけど。。。
先日の東日本の大きい余震でも東京にいると思って連絡をくださる方もいて、
いろいろとご心配をおかけするのも申し訳なく、ブログでも告知しておこうかと思った次第です。
他に言うことないかなぁーとか思いましたが、特にないですねw
完全に週末都民でほぼ毎週土日は東京にいることが多いかもしれませんが、
大阪でもフィギュアやドールでの飲み仲間がいたらいいなぁと思ってますので声かけてください♪
Profile欄にも記載しているように、フィギュアのブログはこちらでレビューをメインにやっておりますが、
ドール(DD系メイン)のブログもありますので、そちらも見ていただけると嬉しいですね。
http://caf-aholic2.seesaa.net/
今後もブログを見ていただけると、たいへん嬉しく続けていけますので
引き続き、HINAともども、よろしくお願い申し上げます。
関東のイベントへの参加も見られて、想像と違っていました。
それと最近せっかく撮りためてるのでブログ描き始めました。
http://toytoylife.blogspot.jp/
もしよろしければ相互リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
継続のモチベーションにしたいと思います。
ブログはじめられたのですか!?めっちゃ楽しみにしてます!
相互リンクはOKです♪あとで追加しておきますのでヨロシクです。