2012年10月06日

グッスマ 魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子 躍動感あるポーズで撮影レビュー

劇場版 魔法少女まどか☆マギカを観てきて、色紙やフィルムコマ引き換えカードを貰ってきました。
劇場版の内容や感想についてはネタバレになるので詳細は書きませんが、
マミさんやさやかちゃんの魔法少女に気合を感じましたw
OPでは、まどかちゃん可愛い♪って感じましたね。

IMG_3144

テンション高い状態で現像していたのもあって、
かなりレビューとは脱線してしまいましたが、魔法少女まどか☆マギカ佐倉杏子のレビューにまいります。

パッケージ
IMG_3136

IMG_3141

標準的なパッケージですね。
槍と土台、腕の替えパーツが一式あるぐらいです。

佐倉杏子、一回転。
IMG_3146

IMG_3147

IMG_3148

IMG_3149

IMG_3150

IMG_3151

IMG_3152

ポニーテールという髪の長さもあってか、とっても躍動感があるポージングですね。
目立たない点に注目してみて、ブーツの質感がとってもいいと思いました。

上からも
IMG_3175

Twitterで要望があったので、真上から撮影してみました。
100mmからレンズ替えるのがメンドイので背伸びして撮ってましたw

たい焼き
IMG_3156

IMG_3157

腕の替えパーツにチェンジしてみました。
劇場版まどか☆マギカを観た感じでは、たい焼きは人形焼になっていたような???
アニメ版は、たい焼きでしたけど。。。

パーツ
IMG_3154

IMG_3153

リボンと槍(ヌンチャク仕込み)もしっかり動きます!(嘘です。動きません。

バスト
IMG_3158

お胸はございません。いやちょっとあるから貧乳ですね。
ん?なんか胸の下がざらついてる感じだなぁ。。。

おぱんつ
IMG_3159

IMG_3142

パンツは白。っていかパンチラしてしまいますねw
ホントは1枚目は、ふとももを撮ろうとしてたんですけど。。

IMG_3145

トップ画像とどちらにしようかと迷って撮ったものですね。

ようやく魔法少女メンバー5人のスケールフィギュアが揃いました!
カラーバランスも取れて棚も華やかになってます♪

そして、明日は徳島マチアソビで遊んできたいと思ってます。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: (管理者以外に公開されません)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/296069399
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。