2012年09月18日

スピーカーから飛び出した、可愛いチアガール姿のミクさん。チアフル初音ミク撮影レビュー

グッスマのチャリティイベント的なチアフルシリーズですが、
ようやく締めくくりの初音ミク CHEERFUL VER.が届きました♪

IMG_2996

めっちゃ可愛くて、めっさ躍動感がある感じに仕上がってました。
まさかのキャストオフ仕様だったのには笑いましたがw

それでは、チアフル初音ミクの撮影レビューにまいります。

パッケージ
IMG_2981

IMG_2982

POPな感じの外箱に、そのまま入っている感じです。
えっと、開けてないのにパッケージ(底)がボコボコというか折れてました。
誰か開けたんじゃないかと思う感じに。。。

ポスター
IMG_2983

ホントかわいいですね♪
イラストとフィギュアはかなりポージングが違います。

初音ミク CHEERFUL VER、一回転
IMG_2988

IMG_2989

IMG_2990

IMG_2991

IMG_2992

IMG_2993

IMG_2994

フィギュアの出来栄えは躍動感をしっかりと表現していて
立体化としては頑張っていると思いました。
もしかしたら、止めてるところから曲がってくるような気がしますが。。。

リボン
IMG_2998

ボンボン
IMG_2997

フード&ヘッドホン
IMG_3001

フードの光沢感はいいんですが、ちょっとヘッドホンが気になります。

土台
IMG_2986

スピーカーですね。かなり質感がいいです!


おぱんつ
IMG_2987

まぁチアガールなのでパンツではないんでしょうけどねw

おむね
IMG_3000

キャストオフできたんですけど、ツルツルでした。。。


Cheerful JAPAN!
IMG_2999

日頃チャリティしない人でも、欲しいものを買いつつ募金できるという
コンセプトは、ホントにいい企画だったと思います!
私は寄付したり復興債とか買ったりしてますが、
それ以上に学生から大人まで敷居は低いことがいいことだと思いますので。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: (管理者以外に公開されません)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。