2012年08月12日

TARITARI聖地巡礼2回目。スタンプラリーでクリアファイルGETのためだけにやってきましたw

TARITARIが江ノ島が熱い!ということで、炎天下でホントに暑かった江ノ島にまた行ってきました。
今回は、クリアファイルが貰えるスタンプラリーと、
ポストカード5種類とシークレットがあるということで午前中だけという強行スケジュールでしたが
なんとか無事に全部のミッションコンプリートしてきました。

DSC02522

まだ始まって1週間ということもありますし、
コミケ&お盆で行く方も多いだろうと思っていったのですがUPが遅くなりましたw
なんとなく流れが分かるように説明しながら紹介しますね。

まずは、スタンプラリーの台紙をGETしないといけません。
ついでにマップがあるので自分で取ってくださいね。

藤沢市観光センター
DSC02417

片瀬江ノ島というか、江ノ島の橋の手前にある建物に。。。
ここで台紙をもらって、1つめのスタンプ和奏を押せます。
いかにもって感じで、つり球ののぼりとTARITARIが主張しているので間違えることはないかと思いますが
藤沢市観光センターですので、お間違えの無いように。

間違えてはいけない大事なことなので、もう一度いいます。
「藤沢市 観光センター」です。
次に紹介する、江ノ島観光案内所ではありません。
(ぶっちゃけ、うちらがスタンプ押してるときにも2グループぐらいが間違えてやってきました)

江ノ島観光案内所
DSC02433

江ノ島観光案内所は、橋を渡って江ノ島に入ってすぐ左手にあります。
2つ目のスタンプが

江ノ島タワー
DSC02468

上らずに押せるのが良心的ですねw
自分が企画したら、絶対に上に置いて反感をかいそうです。。。
まぁ、観光客が増えてお店に来る人が増えることが大事だと思いますので。

協力店
DSC02475

目印として、スタンプラリーの幟がピンクで、
クリアファイルとかサイダーを扱ってポストカードがもらえるのが青い幟です。

あぶらや(和奏の家)
DSC02499

ポストカードは、合奏部ときどきバトミントン部なメンバー5人のものと、
和奏が自宅前に写っているのと、来夏が喫茶店にいるシークレットがありました。

DSC02507

前の聖地巡礼でも入ったのですが、こんかいも休憩させていただきました。
そういう感じで、シーンも考えながらスタンプラリーをしたり、買い物したりで楽しめます。

台紙と地図の紙
DSC02418

DSC02513

DSC02514

DSC02515

DSC02516

1時間ぐらいでコンプリートはできると思いますが、
一番奥にある洞窟まで行かないといけないので、階段が多くてキツイ人にはキツイかとw
ただ、現地の方々がとても良く対応してくださるので、
本当に江ノ島っていいところだなと感じられて、楽しい聖地巡礼ができると思いますのでぜひ♪

前に行った時のTARITARI聖地巡礼(鎌倉・江の島)もどうぞ。


posted by HINA at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 聖地巡礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: (管理者以外に公開されません)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。