2012年04月28日

DOG DAYS ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(グッスマ版) ミルヒ姫の可愛さあふれるフィギュア撮影レビュー

グッドスマイルカンパニーのDOG DAYS ミルヒオーレ・F・ビスコッティ撮影レビューです。
ミルヒ姫のフィギュアはグッスマ以外にもメガハウス等からも出ていますが、一番コレが良かったと思います。

IMG_9956

昨日の堀江由衣をめぐる冒険IIIでもDOG DAYS'が7月から始まって、
ほっちゃんがエンディングを歌うことが発表されましたが、キャスト陣には期待しています!
それでは、撮影レビューにまいります。

パッケージ
IMG_9949

IMG_9954

大きさよりも、持った瞬間の軽さに驚きました。
Amazon箱で持った重量感で判断して開けてたら全然ヒットしませんでした。。


ミルヒオーレ・F・ビスコッティ、一回転
IMG_9959

IMG_9960

IMG_9961

IMG_9962

IMG_9963

IMG_9964

IMG_9965

IMG_9966

ミルヒは姫様なので、どこから見ても完璧な可愛いプロポーション。
胸も大きすぎず小さすぎずで、ギリギリ見えないスカートの中w
そして、お団子ヘアが可愛い♪


パーツ
IMG_9970

IMG_9968

このフィギュアだと、しっぽが埋もれすぎててあってもなくてもいいような気がします。
無いとアニメのキャラデザと変わってしまいますがw

台座
IMG_9958

ビスコッティ共和国のデザインですね。
片足で支えているのでちょっと不安だったりw

おぱんつ
IMG_9957

ホワイトですね。タイツも白。
まぁ、姫がエロかったらそれはそれで。。。

IMG_9972

ミルヒ姫様らしい可愛いお姿でのフィギュア化でかなり満足しています。
フィギュア自体のクオリティも高くて、すばらしい出来でした♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: (管理者以外に公開されません)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/267481799
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。