2012年02月25日

ねんどろいど ぷち 魔法少女まどか☆マギカBOX買いしてました。シークレットはアルティメットまどか

ねんどろいど ぷち 魔法少女まどか☆マギカが先週ぐらいから発売されました。
ワンフェスのレポとかやっていたので開けるタイミングがなかったのですが、
雪ミクねんどろいども開けてないですが、ねんぷちまどマギBOXを開封しました。

IMG_8253

ねんぷちアルティメットまどか、かなり可愛かったです♪
とりあえず、全部はまだ出してないのでシクレとかからw

ねんどろいど ぷち 魔法少女まどか☆マギカBOXレビューです。
IMG_8246

IMG_8248

なんか箱が一回り小さくなったような感じですが、
体感なのでたぶん同じサイズでしょう。(適当w)


アルティメットまどか、一回転。
IMG_8254

IMG_8255

IMG_8256

IMG_8257

かなりクオリティが高い!
ねんぷちにしてはサイズが大きめに感じます。


開封後
IMG_8250

最初からほぼ完成形。単体でパーツがバラバラになってないのでありがたいです。
アソートが比較的簡単の数パターンなので3回目で引けましたw


パーツ
IMG_8258

かなり良くできています。
力を入れた拍子に爪と肉の間に刺さって赤い血が流れました。><
てか、かなり深く刺さって爪との隙間はくっついてますがキーボードを叩くたびに痛いです。


お顔
IMG_8259

フェイスアップにも耐えられるクオリティ。
力強い目力で、キリリとしているのがナイス表情ですね。


おぱんつ&スカート裏
IMG_8251

スカートの下には謎がいっぱいの宇宙に満ちていますw
そして、世界の中心はパンツなのです!!


めっちゃクオリティが高くて、ねんぷちも単体では邪魔にもならないし
少ない投資で大きな満足ができて、ホントすばらしいですね。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: (管理者以外に公開されません)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。