2012年01月13日

グッスマの探偵オペラ ミルキィホームズ アルセーヌ様が美しく妖艶な姿で再現フィギュア化されてた撮影レビュー

グッドスマイルカンパニー 探偵オペラ ミルキィホームズ アルセーヌの撮影レビュー。
ボンテージ風の衣装でとってもセクシーで撮り飽きない感じでした。

IMG_6952.jpg

ホームズ探偵学院の生徒会長アンリエットの正体、怪盗帝国のアルセーヌさま。
幻惑のトイズが無くても魅了されてしましますね!

それでは、アルセーヌ様の撮影レビューにまいります。

パッケージ
IMG_6934.jpg

IMG_6937.jpg

IMG_6941.jpg

箱の中もエンディングのようにKEEP OUTされていますw
中身の写真で見えるか分かりませんが、眼鏡の予備があるのはいいですね!


アルセーヌ、一回転。
IMG_6943.jpg

IMG_6944.jpg

IMG_6945.jpg

IMG_6946.jpg

IMG_6947.jpg

IMG_6948.jpg

IMG_6949.jpg

IMG_6950.jpg

よーく見るとマントの造形の都合で気になるところもあるかもですが、
飾るには全体として綺麗につくられています。
美しい姿はカンペキです!


台座
IMG_6942.jpg

ちなみに台座は、ハロウィンで良く見る柵のような柄が描かれていました。


表情
IMG_6955.jpg

IMG_6957.jpg

眼鏡は前髪を外して取り付けたり外したりできます。
とってもお美しいキリリとした女怪盗らしい表情をされていますね。


マントの襟
IMG_6964.jpg

ボンテージ系の女王様のように襟が立っています!
うなじも見えてセクシー♪


たぶん、コダワリ?
IMG_6961.jpg

IMG_6962.jpg

フロントも網になっていて、ホント妖艶というかセクシーですね。
おそらく、手が中にかかっているのが拘りの部分ではないかと思ってサイドから撮りました。
なぜスカートのような方ではなくて、ブーツ?ソックス?に指が入っているのか。。。


おっぱいスゴイ!
IMG_6959.jpg

アンリエット会長にぶつかってシャロも何回も埋まる胸ですから巨乳ですね。うらやましい!
何処から見てもあまりあるスタイルでございます。


おしり
IMG_6960.jpg

IMG_6980.jpg

お尻のラインもステキです。
2枚目を手持ち接写で撮るのがが一番苦労しましたw


とってもセクシーで綺麗なアンリエッタ。もとい、女怪盗アルセーヌ様。
S字ラインの立ち姿でボンテージというエロティックなボディを
しっかりとフィギュア化していると思いました!

ミルキーなのかミルキィなのか打つ時に迷うことはないのですが、
関係ないですけど、自動予測変換で間違えることがあります悪しからず。。。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: (管理者以外に公開されません)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245974944
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。