2011年11月13日

壽屋のシャイニングハーツ メルティがとっても可愛いくソルベエも可愛かった撮影レビュー

KOTOBUKIYAのShining Hearts Meltyが届いたので撮影レビューです。
ねんどろいど暁美ほむらが遅延配送で予定が狂ってしまいましたw

IMG_6335.jpg

ソルベエが乗っかっていて仲の良さが可愛く再現されています♪
中の人が釘宮理恵と金田朋子という独特な二人なのも特徴ですね。

それでは、シャイニングハーツ メルティの撮影レビューにまいります。

パッケージ
IMG_6314.jpg

IMG_6315.jpg

IMG_6316.jpg

箱は意外とコンパクトでした。他のより一回り小さい印象。
表面にもTony氏の絵がありますが、中にもソルベエの可愛い絵が描かれていました。


ツンドラ魔女メルティ、一回転。
IMG_6318.jpg

IMG_6319.jpg

IMG_6320.jpg

IMG_6321.jpg

IMG_6322.jpg

IMG_6323.jpg

IMG_6324.jpg

IMG_6325.jpg

ふりふりがイッパイで製造的には泣いてしまいそうですが、
全体を見てとってもバランスよく綺麗に出来上がっています。
前が開いていて、とってもセクシーなヘソルックですね。


ソルベエ
IMG_6326.jpg

うーん、目の白目がぁーー。これは塗れば直る範囲ですけど交換しようかなぁ。
イラストだとメルティの帽子からソルベエが飛び出しているのですが、
縮尺は頭とあっているのですが、重量バランスの関係か内側に収まっています。


魔女ハットと脚
IMG_6328.jpg

IMG_6330.jpg

IMG_6332.jpg

名称は良くわからないですけど魔女の帽子ですね。
シルバーのハート型のシッポではない飾りがカワイイです♪
足元もリボンやハートの留め具がGOODです!


おぱんつ&おむね
IMG_6327.jpg

IMG_6333.jpg

ピュアホワイトですねー♪
気持ちデザインがされてますが見えづらい。。。
胸の方は、服が浮いてる。。。
まぁ、くぎゅ仕様なので無いレベルの貧乳ですねw


シャイニングハーツのキャラクターはTony絵もさることながら
造形物もカワイイものが多いですが、メルティはトップクラスの可愛さ!
ソルベエがアイスの国の魔法使いメルティとセットで再現されて、カワイイ度UPでした♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: (管理者以外に公開されません)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/234958674
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。