2011年09月23日

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは 私服Ver. レイジングハート多重装備で撮影レビュー

KOTOBUKIYAの魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは 撮影レビューです。
このフィギュアは劇中の普段着姿でフェイトちゃんも発売されています。

IMG_6042.jpg

とってもカワイイなのはちゃんなのです♪
レイジングハートはスタンバイモード、デバイスモードが付いているのですが、
首が固くて取れなかったのでまさかの同時装備ですw

それでは、高町なのはちゃん撮影レビューにまいります。

パッケージ
IMG_6006.jpg

IMG_6009.jpg

壽屋な注意事項満載のイラストメインのパッケージです。
中には本体、台座、そして、レイジングハートと持ち手、交換したフェイトリボン髪が入っていました。
ちょっと上に細いフィギュアを箱積みしていたので、上が曲がって。。。><


高町なのは、一回転。
IMG_6021.jpg

IMG_6022.jpg

IMG_6023.jpg

IMG_6024.jpg

IMG_6025.jpg

IMG_6026.jpg

IMG_6027.jpg

IMG_6028.jpg

めっちゃ走っている感じの映画のシーンに見える姿ですね。
全体を回してみても破綻はないように思います。


顔のアップ
IMG_6030.jpg

IMG_6031.jpg

顔パーツというか、なのはノーマルの赤いリボンのツインテールと
フェイトちゃんの黒リボン交換をしてのツインテールがあります。
結構、髪の高さが違うようで雰囲気が変わりますね。


部位アップ
IMG_6033.jpg

IMG_6034.jpg

IMG_6036.jpg

IMG_6035.jpg

貧乳な無い胸は置いておいて、Tシャツの文字が遠景撮影なのか全然ボケてて読めないんですねw
ニーソックスのひざ下のシワはリアリティなのかミスなのか。。。うーん。
スカートとニーソの絶対領域のプニッと感はいいですね!
靴も綺麗な塗装で個人的には好きです。


レイジングハートのデバイスモード装備
IMG_6037.jpg

レイハさんは変形するので首飾りは外さないといけないんですけど。。。
全然、頭が抜けなかった。思いっきり引っ張ってもダメで壊れで怖かった。orz
あと展示されてたような角度では持てないですね。手の向きが悪いんでしょうかねぇ。

台座
IMG_6017.jpg

レイジングハートをイメージしたような台座デザインでいいですね。
同じ壽屋のフェイトちゃんは文字だったけど違うのはなぜなんだろう?


おぱんつ
IMG_6018.jpg

IMG_6019.jpg

下着は前がもっこりしてますねw
あー、おしり撮り忘れたんですけど、しっかり形をとらえた食い込みでしたw


ちっちゃいなのはちゃんで、おめめパッチリで可愛いです!
The MOVIE 1stのフィギュアはイッパイ出ていますが、私服というのは数が少ないので貴重ですね♪
フェイトちゃんと並べて飾って満足してます!

ちなみに、私は5千円ぐらいで買ったのですが、
現在Amazonで投げ売り中というか超お買い得なお値段です。。。><


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: (管理者以外に公開されません)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227293117
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。