グリフォンエンタープライズの製品版らしいクオリティでした。(色々な意味で)

画像をクリックすると拡大されるのはいつもどおりです。
久々のレビューですが、そろそろ時間的余裕ができてきたので続けていけたらと思っています。
それでは、キティ白スクの水無瀬シズクPOP撮影レビューにまいります。
パッケージ


箱自体は思ったよりも小さめで、中身もシンプルなものでした。
ここまでは何とも違和感はなかった・・・
取れてた。

台座からフィギュアが取れてる!
最初は組み立て式なのかなぁとか思ったけど、全然ダメでした。><
とりあえず暫定対処で撮影は続行しました。。。
水無瀬シズク(POP Kittyler)、一回転。








元々のイラストがPOP絵なので、
ロリなデフォルメ感とキティちゃんのマッチは良い感じですね。
造形は、それなりですねー。
キティ仕様のスクーター、こちらも一回転w








フィギュア本体より、このスクーターのクオリティに驚いた。
なぜか、タイヤもまわります!
セットした状態


キティちゃんの顔型の台座に本体とスクーターを載せるのでそれなりの大きさがあります。
グリフォン恒例の台座には、Shizuku Minase ハローキティといっしょ!が書かれています。
パーツ



ヘッドホンや音楽プレイヤーはしっかり造りこまれてました。
キティ顔へのクオリティがシズク本体よりも頑張ってる気がしますw
ちゃんと指も爪も分かるようになってます。
おなか

白スクのキティちゃんは可愛いですね。
リボンがあると実用性は0ですけど。
おムネとヒップ


胸はあるとは言えません。けど、これでいいのですw
お尻の方は、しわイッパイで作ってますね。
はみ出したお尻のお肉がカワイイ♪
グリフォンらしいクオリティではありましたが、
展示されているときから欲しい!と思わせるフィギュアで楽しみにしていました。
飲み会続きでストックがかなりの量になっているので、早めに開けられてよかったですw
ちょっと発売されたばかりなのに値下がりしすぎ。。。