2011年07月02日

ねんどろいど 170 初音ミク 応援Ver. チャリティで社会貢献しながら撮影レビュー

グッスマさんのチャリティー込のフィギュアが連続リリースされていきますが、第一弾が届きました。
ねんどろいど 170 初音ミク 応援ver.の撮影レビューです。

IMG_4405.jpg

ボンボン持ってチアリーダー風に応援しているミクさんです。
それでは、ねんどろいど初音ミクの撮影レビューにまいります。

パッケージ
IMG_4391.jpg

IMG_4393.jpg

基本的には、初音ミクって感じのパーツ群。
オレンジ色のボンボンとフラッグが応援ver.の特徴ですね。

初音ミク 応援ver. 一回転。
IMG_4396.jpg

IMG_4397.jpg

IMG_4398.jpg

IMG_4399.jpg

IMG_4400.jpg

IMG_4401.jpg

IMG_4402.jpg

IMG_4403.jpg

基本的に初音ミクですが、ボンボンがとっても印象的。
正直、必要以上にビニールで包装されていたので、
バラして組みなおすのが面倒だったかも。
本体は、安心のねんどろいどクオリティでした。


IMG_4404.jpg

音符型のフラッグは土台を外して、棒を持たせたりすることができます。
顔パーツの髪型はノーマルのをつけました。

東日本大震災が発生してチャリティというものが日本でもかなり流行ったような気がしますが、
継続的に支援は続けることが大事だと思うので、これからも色々と企画してほしいですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: (管理者以外に公開されません)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/212920048
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。