2011年06月12日

遠坂凛 -UNLIMITED BLADE WORKS- 光沢感抜群のハイクオリティフィギュアを撮影レビュー

劇場版 Fate/stay night - UNLIMITED BLADE WORKSの遠坂凛の撮影レビューです。
グッドスマイルカンパニーさんの遠坂 凛 -UNLIMITED BLADE WORKS-の出来がよくて、
色々と照明を変えたりして遊びながら久々に長時間の撮影をしてしまいました。

IMG_3996.jpg

それでは、遠坂凛の撮影レビューに参ります。

パッケージ
IMG_3965.jpg

IMG_3968.jpg

箱はそれなりに大きめで、めずらしくダンボールでした。
付け替え用の両手首と剣がいくつか付属しています。


遠坂凛 -UNLIMITED BLADE WORKS-、一回転。
IMG_3976.jpg

IMG_3977.jpg

IMG_3978.jpg

IMG_3979.jpg

IMG_3980.jpg

IMG_3981.jpg

IMG_3982.jpg

IMG_3983.jpg

サフの参考展示のときから買うのは決めてたぐらいに造形はスゴイクオリティで大満足です。
光沢テカテカだけに、多少塗装に段差があったりと工程上の問題が目立ちますが。。。
あと、ペンダントを持った最初の手の状態から
アゾット剣、宝石を持った手への差し替えもできます。


遠坂凛、再び軽く回転。
IMG_3987.jpg

IMG_3990.jpg

IMG_3993.jpg

IMG_3992.jpg

さすがに同じ数8枚で撮るとウザイかなと角度をあるていど絞ってみました。
アゾットソードは玉を外して手にはめ込む感じで持たせます。
ちなみに、凛を撮りたいという撮影の都合で
UBWのアンリミテッドブレイドワークス固有結界らしい剣群は外して回しています。


アンリミテッドブレイドワークスの遠坂凛
IMG_4006.jpg

剣のはめ方は押し込む感じなのですが、差し込み具合がわかりませんでしたw


パーツ
IMG_4002.jpg

IMG_4011.jpg

IMG_3994.jpg

IMG_4012.jpg

IMG_4007.jpg

ブレスレットと剣、あと玉ですね。
これらも細かい作業だったとは思いますが頑張っています。
土台に刺している剣も並べてみました。こちらも良くできています。


各部アップ
IMG_4008.jpg

IMG_4004.jpg

IMG_4003.jpg

IMG_3974.jpg

もう胸がはち切れんばかりのピッタリ感です。
(フィギュアはよく見ると谷間の十字の部分が千切れてるw)
見ての通り、パンツは白ですね。
てか、こんなボインボインなキャラだったっけ???


ふともも&ヒップ
IMG_4010.jpg

プリッとした大きめのお尻に、ニーソからぷにっとした感じの太もも最高です!
絶対領域とか基本的に興味はないのですが、
この遠坂凛フィギュアで細いウエストからのラインがとっても好きですね♪


ちょっと遊んでみました
IMG_3985.jpg

通常の蛍光灯だと思いっきり白く反射してテカりが出てしまうので、
色を変えてみたりして試行錯誤していました。
まぁ、レビューじゃないのでこういうのはUPしない方向ですけどw


トータルバランスがよくて、しわのあたりもしっかり造りこまれているので
本当に買ってよかったオススメしまくりたいフィギュアでした。
なにより、撮ってて楽しかったし♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: (管理者以外に公開されません)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。