2011年05月22日

figma とある魔術の禁書目録 ミサカ 銃器とかの小物が使える妹達の撮影レビュー。

figma SP-020 とある魔術の禁書目録 ミサカの撮影レビューです。
かなり久々のfigmaレビューではないかと。今日のメガホビEXPOは。。。
(figmaフェイトちゃん以来の1年以上のブランク)

IMG_3864.jpg

超電磁砲の御坂美琴がコインを電撃している感じにしてるつもりですが、
ビリビリ感が少しでも出てるといいのですが。。。

妹達(シスターズ)の撮影レビューに参ります。

パッケージ
PO6F6686.jpg

PO6F6687.jpg

IMG_3868.jpg

パッケージはいつものサイズ。
中身には、顔パーツは2つ、銃が2丁あるのがわかりますね。
奥には、タイトルロゴがあってdi:stage台座に使えるようになっています。


ミサカ、一回転。
IMG_3845.jpg

IMG_3846.jpg

IMG_3847.jpg

IMG_3848.jpg

IMG_3849.jpg

IMG_3850.jpg

IMG_3851.jpg

IMG_3852.jpg

うーん、背中がちょっと残念。なんで色が違うの???直送だけど偽物なの?w
スカートはやわらか素材で足の大胆な可動にも耐えられます。
まぁfigma仕様の股が残念なのが見えない程度にしたいとですけど。


台座
IMG_3842.jpg

IMG_3838.jpg

見ての通り、ミサカ台座は真っ黒で透明なやつではないです。
てか、何でシール剥がそうとした感じなの?いやマジでありえない。


作例
IMG_3853.jpg

IMG_3855.jpg

IMG_3854.jpg

銃とハンドパーツの組み合わせが限られるので、
実際にバリエーションが多いとは言いづらいかも。。。
トップの最初の写真はぼかしてて見えないですが、指さしハンドも付いていました。


シスターズ
sisters2.jpg

他キャラや他製品との絡みはすでにやってる方が多いので私の管轄外ということで。
簡単、動く、figmaみたいなCMを全く見ることはなくなりましたが、
久々にその楽しさを感じることができた気がします。
posted by HINA at 16:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア (figma) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: (管理者以外に公開されません)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/202957905
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。