2011年05月14日

ALTER フェイト・テスタロッサ 私服Ver. -An oath and a little wish- WF限定版 撮影レビュー

ALTER フェイト・テスタロッサ 私服Ver. -An oath and a little wish-の撮影レビューです。
WF会場限定販売数1500個(受注生産分除く)の限定生産品となっていますので
すでにアルター公式(とれたて!ほびーちゃんねる)での受注生産の受付は終了しております。

IMG_3768.jpg

セオリーは手前の瞳にピントを合わせるのですが、いま流行の奥ピンです。
テレビがHDになってから被写界深度が浅い方がウケがいいですしね。
とは言っても、全体撮るときはレビューなので深くしてますけどw
めずらしくドアップなのがトップですね。。。

そんな感じで、フェイトちゃんの撮影レビューにまいります。

パッケージ
IMG_3754.JPG

IMG_3756.jpg

IMG_3757.jpg

LIMITED 限定品 EDITIONと書いてないと普通のと区別がつかないですね。
一応、フェイスパーツの表情とバルディッシュが違います。


フェイト・テスタロッサ、一回転。
IMG_3772.jpg

IMG_3773.jpg

IMG_3774.jpg

IMG_3775.jpg

IMG_3776.jpg

IMG_3777.jpg

IMG_3778.jpg

IMG_3779.jpg

ちょっと埃が見えるのが気になりますが。。。
回転して撮っても全体的に塗装もきれいで問題ないですね。


お顔
IMG_3763.jpg

通常版との違いが分かりますかね。。。
ちなみに、首が取れて交換できるようになっています。
別パーツで挟んでいるだけのバルディッシュはなくしそうです。


各パーツ
IMG_3782.jpg

IMG_3781.jpg

IMG_3780.jpg

IMG_3783.jpg

腕や靴はメタリックというかラメ&クリア塗装になっていて綺麗です。
限定版なのでリボンとかもメタリック感のある塗装にしてもよかったかな?
(リボンは大事なところなので原作ファンからクレームがくるかな。。。)
やっぱり胸はほとんど無いですねw


おぱんつ
IMG_3760.jpg

IMG_3758.jpg

撮ってる自分が悲しかったりするのですが、
多くの方が注目されている買わないと分からない部分なのでね。
お尻にはしわがイッパイですねw


台座
IMG_3761.jpg

FATE TESTAROSSA Magical Girl Lyrical NANOHA The MOVIE 1stとプリントされています。
撮影台の背景紙が透けているので、半透明なのがわかりますかね。


とっても安心のクオリティのアルターさんですね。
光沢感のあるクリア塗装になっていて靴とかも綺麗ですし。
アルターの代名詞にもなっている他の巨大フィギュアと違って
バルディッシュも斧モードじゃないので飾るにもスペースを取らないですしw
とってもよいフィギュアでした。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: (管理者以外に公開されません)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。