2010年09月18日

いまさらだけど、ねんどろいどラブプラス高嶺愛花の撮影レビューです。

ねんどろいど111ラブプラス高嶺愛花を買ってたのは先月末の話。。。http://twitpic.com/2j8w1y
でも、時間的な都合で積まれてたんですが、レビューしないと開けない悪循環を断ち切るために、
この9連休は時間が少しでもある限りは撮影しようと思っています。
今回はその第1弾。amazon箱でくじ引き状態なので何がヒットするかは不明w

IMG_9856.jpg

高嶺の花っぽいキャラの愛花さん。
個人的には制服のデザインが。。。ってコナミさんに喧嘩売るわけにもいかずw
撮影レビューにまいります。

パッケージ
IMG_9837.jpg

IMG_9839.jpg

いつもよりパーツが多いような?
顔が4パターンもあります。これで2500円ぐらいとは安い。
しかも塗装が綺麗めなのは気のせいなのかな。。。

高嶺愛花、一回転。
IMG_9840.jpg

IMG_9842.jpg

IMG_9844.jpg

IMG_9845.jpg

IMG_9846.jpg

IMG_9847.jpg

IMG_9849.jpg

IMG_9851.jpg

おっきなリボンがカワイイです。
ちょっと後ろよりになってて重心が悪かったですね。。。

顔パーツ&腕パーツ交換
IMG_9855.jpg

IMG_9853.jpg

キョトン顔が個人的には大好きなのですが、
腕はいろいろ試してみたもののイマジネーションが足りず。orz
キス顔が、彼氏の皆様のご想像でフォローをwww

スピード重視の撮影ではありましたが、ねんどろいど自体は伝わるかと思っています。
売れる製品だからなのか万人対応なのか、いつもこのクオリティであってほしいです。
たまにミスがあるのは、価格と製品である以上は致し方ないのですけどね。。。
必要十分にして安いので本当にGOODなフィギュアでした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: (管理者以外に公開されません)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163063725
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。