2010年09月12日

ドールショウ29秋に、ゲーマーズ秋葉原本店ToHeart2adnest先行上映会にオールのカラオケ

今日はドールショウ29秋が浜松町でありましたので行ってきました。
レポを載せるかどうしようかと思っていたのですが、
Twitter読んでくださっている方はご存知だとと思いますし、分ける必要もないかなとw
前日にToHeart2adnextの先行上映会に行き、飲み会→オールでカラオケの流れで少しつらかった。

100912_doll.jpg

まずは、先行上映会の方から。

ゲーマーズ秋葉原本店8FでToHeart2adnext第一話の上映がありました。
他のイベントに流れると思ったのか予定よりも人が来てしまったらしく立ち見イッパイで、
非常に滾る思いでいらっしゃった方々なのではないかと思います。
最初に上映があったのですが、思ったよりも”ほのぼの”していました。
いいんちょキャラ炸裂です!そして、やはりタマ姉の地位は高いってことですねw
みんなで見るのは、笑いどころとか共有できて楽しかったです。
ただ、座席は最前列以外は絶対に見づらい。(若干、人の頭が邪魔になると思う)
上映後はトークやイベント的なもの。
力丸乃りこ(小牧愛佳)、上原れな(OP/ED)、小野涼子(久寿川ささら)、小暮英麻(まーりゃん)が出演されました。(敬称略)
れなちゃんが唯一暗算のできる人だった。。。小野さんは背の高さを生かしてた。
小暮さんが飛ばしすぎだった。ということ以外は言っていいのか悪いのか?
とにかく本編を見ていただきたいですね。個人的に超ヨカッタ!

そして、飲み会やカラオケはどうでもよいので、今日はドルショに行ってまいりました。
所持金がなかったので、あまり買う気がなかったのですが、
結局、全部で20点近く購入していましたwww

思ったのは、やはりSD系(ほとんどが50/60cm級)でないとアイテムは売ってないですね。
私は27cm級までなので、それなりに探しました。いいディーラーさんがあったら教えてください!
ちなみに本体5万円に手を出すとトータルコーディネート1着で1万超えるから自主規制してます。。。
(写真はエクスキュートですけど、もう一回り大きい27cm級でトータルコーディネートの服代が1万程度になりますね)
たぶん、私の経験則(自分のコトなの)で1年後には確実に手を出しているとは思いますけどw
次回のドールショウ30冬は2010/01/16になります。
色々な方々に、ご挨拶ぐらいはできたらいいなぁ〜。

そろそろフィギュアのレビューをしなければ。
posted by HINA at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: (管理者以外に公開されません)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162403953
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。