2010年09月02日

アルター 天江衣(咲-saki-) カワユすぎてヤル気と愛が自分でも分かった撮影レビュー

咲-Saki- 天江衣 ALTER1/8スケールフィギュアの撮影レビューです。
久々に平日にフィギュアのレビューができました。昨日はTwitterが楽しすぎて。。。
ちなみに、画像をクリックすると1200x800になります。

IMG_9795.jpg

ふにゅ〜、なでるなーー!って感じですねw
いつものライティングから変えるぐらいヤル気を出しました。

それでは、天江衣たんの撮影レビューに参ります。

パッケージ
IMG_9775.jpg

IMG_9779.jpg

セロハンテープが貼りなおしてあったのが、ものすごく気になったのですが、
とりあえず傷はなさそうだったので気にせず開封。
今日、ヨドバシAkibaに行ったらスゲーこの箱が積んであったけど、アニメも終わってるのに売れるのかな?
カワイイから買ってくれますよね。心配しなくても!


天江衣、一回転。
IMG_9786.jpg

IMG_9787.jpg

IMG_9788.jpg

IMG_9789.jpg

IMG_9790.jpg

IMG_9791.jpg

IMG_9792.jpg

IMG_9794.jpg

デキる子です!天江衣のイメージが完璧に立体化されています。
造型的には一切の問題が無く、色数は少ないですが綺麗です。
やっぱりフィギュアが綺麗だと撮るのも頑張る気になるんだよね。シロートだからw


パーツ紹介
IMG_9780.jpg

土台です。ウエストにある時計と同じデザインになっていました。
読めるとは思いますが「Amae Koromo」って書いてあります。


IMG_9797.jpg

真っ赤なリボンです。たぶん飽和してますw
淡い中で唯一の超原色系なので、縮小すると赤いカモメに見えた。。。
重いだろ!とツッコミせずにロリな可愛さに貢献していると思います。


IMG_9798.jpg

時計。これも大きさ的に懐中時計ってレベルじゃないです。
おやつ食べ終わったぐらい?の15:30をお知らせしています。
もしかしたら徹マンの3:30amかもしれませんが。。。


IMG_9801.jpg

IMG_9803.jpg

リボン。リボン。ロリータにはリボンだね♪
かわいいです。もう全てが可愛くてしかたないです!


おムネ
IMG_9810.jpg

残念なぐらい無いですね。。。いや、なくていいんですっ!
カンペキにニーズに応えていますw


おぱんつ
IMG_9811.jpg

IMG_9781.jpg

ちょっとパンチラしてみたけど、
読者?が満足しないと思ったのでガッツリ撮りました。
なんか今日の流れ的な美しさが無くなると思ってUPするかは悩みました。。。


お顔
IMG_9806.jpg

フェイスのアップも撮ってみました。
あまり顔パーツ交換以外のフィギュアで顔だけって感じの写真は撮らないんですよね。
とってもキュートです!


いつもの淡々としたレビューから私のキャラ変わってますね。。。
可愛くてうれしくてタマリマセンでした。

超主観の自分的ランキングですが、今年のスケールフィギュアで暫定1位です。
そして、いまのところ超えるものは発売される予定はありません。
フィギュアをレビューして買い足そうと思うのも私にしては珍しいです。
天江衣はAmazonでも買えるけど、品質確認ができるヨドバシ見にいっといてよかった~。
明日は無理だと思うから土日にでも見に行こうかとw

それぐらいスバラシイ!アルター天江衣でした。
ちょっと壊れた感がありますけど、コレぐらいの方が想いが伝わるかな。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: (管理者以外に公開されません)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161348832
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

干草でようかんとマンとガリレオの思考実験と吉野家の『牛鍋丼』とすき家の『豚とろ丼』と放置自転車を修理しピカピカに磨いた無職を逮捕と人体の不思議展とアルター・咲-Saki- 天江衣とねんどろいどぷち 化物語セットとインなんとかさんの画像
Excerpt: さぁ、久しぶりの休みだ!これでパソコンも仕上がりますね♪とりあえずデータのサルベ
Weblog: ぽんこつあんてな
Tracked: 2010-09-08 14:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。