2010年08月29日

フィーナ・ファム・アーシュライト (夜明け前より瑠璃色な) ロイヤルドレスアップ エディション撮影レビュー

フィーナ姫(夜明け前より瑠璃色な) ロイヤルドレスアップ エディション 撮影レビューです。
知り合いとの食事やアニサマに行っていたので撮影は朝だけどUPは夜中。。。
アニサマ2010は、オリンピック感やマギーで始まりましたw

IMG_9761.jpg

コトブキヤ直営系限定(一部通販等)のフィーナ・ファム・アーシュライト。
箱が大きいのですが、一気に大量に届いたので大きさはあまり気にならなかったです。
それでは、撮影レビューにまいります。

パッケージ
IMG_9726.jpg

IMG_9731.jpg

IMG_9729.jpg

とっても大きなのパッケージ。比較は、ねんどろフィーナ。
さすがにアルター級とまではいきませんが。。。
スペース節約でドレスの羽織マントは横向きに入っていました。


フィーナ・ファム・アーシュライト ロイヤルドレスアップ エディション、一回転。
IMG_9749.jpg

IMG_9750.jpg

IMG_9752.jpg

IMG_9753.jpg

IMG_9754.jpg

IMG_9755.jpg

IMG_9756.jpg

IMG_9757.jpg

とっても靡いているフワリ感がよくて、
遠めに見て綺麗になっているフィギュアは久々ですね。
まぁ、12,000円と高めではありますが。。。


マントはずし。
IMG_9740.jpg

IMG_9741.jpg

IMG_9742.jpg

IMG_9743.jpg

マントで隠れてしまうのが残念ですが、背中が超セクスィー。
あと、大きなリボンがカワイイですね。
その他パーツも見えないのにしっかり造られていました。
その分パーツはかなり細かく分かれます。。。付け替えたりするのメンドイw


おぱんつ
IMG_9736.jpg

IMG_9735.jpg

IMG_9737.jpg

IMG_9734.jpg

キャストオフさせると、セクシーランジェリーが一番厳重に保護されていました。
胴体とスカートとかはビニールだったのにwww

IMG_9763.jpg

製造段階の造型では髪の毛(前髪のアホ毛が曲がってる)だけが気になる感じでしたが、
こういう質感のフィギュアは塗装は全体的にムラがありますね。。。
やっぱりスカート部の塗装とかは難しいのかなぁ〜。
でも、普通に飾って見るには何の問題はないですよ。
ケープの前紐がありえない方向に伸びているので
撮る前に錘を付けて、一応ある程度は重力に逆らわない方向にしています。
何も考えずに出したまま撮ると、腕や杖の外に紐が伸びてしまうw

イベントが多すぎて、背景を変えて撮る時間がなかったのが残念です。
1200x1800と大きめ画像なので、各パーツのアップとかイラナイですよね。。。
等倍表示で普通のパソコンなら画面サイズを越えるかと思うので。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: (管理者以外に公開されません)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160865678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。