2010年08月10日

このみ、菜々子のToHeart2に、ドワーフの可愛いフィギュアに、今後の展開とか教えてくれたオーキッドシード

いろいろと書いていいのか悩むレベルの情報まで教えてくれたオーキッドシードさん。
TBSアニメフェスタとかイベントに行くのは予定通りだったのですが、
まさかのメンテナンスで更新のタイミングを逃してました。スイマセン。

IMG_9220.jpg

ドワーフさんは、かなりカワイイです。
エルフは綺麗系でしたので、同じシリーズでも傾向がガッツリ変わってますね。

それでは、オーキッドシードさんのサンプル撮影にまいります。

リネージュ2 ドワーフ
IMG_9215.jpg

IMG_9217.jpg

IMG_9218.jpg

IMG_9219.jpg

土台のプリチー(プリティー)な感じ、フリルがイッパイのお洋服、
アローのハートがとっても精巧に作られています。
弓にピントを合わせてるから、同じ角度から顔が見たいひとはトップ画を見てね。


すーぱーそに子
IMG_9222.jpg

IMG_9226.jpg

ワンフェス2010夏でも撮影させて頂いていたのですが、
今回は、前から胸の谷間を拝見することができましたw


ちちのえ+∞ 響
IMG_9228.jpg

ついに、セクスィー解禁!


シャイニング・フォース アルフィン
IMG_9230.jpg

ローアングルから撮れば、スカートから透けて撮れたのかなぁ〜。


秘書課ドロップ 金田京子
IMG_9233.jpg

ホワイトなパンチラです。書類で隠れたりはしていません。
あいかわらず、ここのフィギュアはバインバインですなぁ〜。


To Heart 2 柚原このみ
IMG_9231.jpg

ゴスロリ。オーキッドシードにしては、バインバインじゃないですなぁ〜。(笑)


To Heart 2 菜々子
IMG_9236.jpg

IMG_9234.jpg

さらに、ちっちゃい方向の胸に。。。
それでもツンとした容は見ることができますw
スク水、ニーソ、貧乳、ネコ耳&しっぽ。特定のジャンルを。。。

とっても品質が良く、対応も”超”好印象なオーキッドシードさんですが、
ちょっと書いてもよさそうな範囲で。。。

今回、撮っていないものの話になりますが、
ミニねんどろいどサイズの可動デフォルメフィギュアが発売されます。
とりあえず他のシリーズについても、原画を描いてもらっているようで
今後の展開にもかなり期待していますが、とりあえず様子を見ながら展開するそうなので、
増えるか増えないかは、購買意欲旺盛な皆さんにかかっています。。。

オーキッドシードのフィギュア



2010夏ホビーメーカー合同商品展示会の記事まとめに戻る。


posted by HINA at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: (管理者以外に公開されません)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。