2010年08月07日

けいおん!ドールの紹介にリリカルなのはがアツイ、タブリエ・マーケティングの展示

タブリエ・マーケティングって言ってもわからないかもしれないですが、
レジーニャとかを持っているコスパさんとかを持っている会社です。

IMG_9297.jpg

全員のパネルと単体のパネルで服装が違うのが気になるが。。。
きゅーとれーと23で唯ちゃんムギちゃんは出来ている模様。
澪は監修中。律ちゃんとあずにゃんは作成中とのこと。

それでは、リリカルなのは(なのは&フェイト)から参ります。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは&フェイト・テスタロッサ
IMG_9303.jpg

IMG_9309.jpg

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stのフェイト・テスタロッサと高町なのは。
エクスレジーニャ!という、いつもよりハイグレードな仕様らしいです。
上から見たらわかるでのですが、台座が連結的にできるようになっているのですが、
なのはとフェイトの隙間が僅かしかないので、
いくらお互いに連携を蜜にして造型したとしても、どちらかが造型を動かしたのではないかと思われます。
たぶんフェイトのマントをずらしたのではないかと。。。(想像)

高町なのは
IMG_9311.jpg

IMG_9306.jpg

IMG_9304.jpg

IMG_9301.jpg

必死に戦っている表情をしています。
レジーニャ!系ではEXなだけあって、普通のレジーニャ!より大きく品質もよさげ。
デバイスは先を変えたり(なのはのシューティングモードとか)はできない模様。

フェイト・テスタロッサ
IMG_9310.jpg

IMG_9308.jpg

IMG_9302.jpg

バルディッシュを持った凛々しい姿。
後ろから見たオシリがプリッとした感じとか、とてもイイ感じに仕上がっていました。


ロザリオとバンパイア CAPU2 黒乃胡夢
IMG_9300.jpg

IMG_9298.jpg

まもなく発売ということでプッシュしていた黒乃胡夢ですが、いつも回転台に乗っているような。。。
Mekke!・ジャンプショップ限定 ホワイトメイドverも発売されるようです。

朝倉由夢が2体並べて展示されていましたが、
前で商談されていたので撮るのはパスしました。
同じものにしか見えなかったけど、ポートレートのキャミが違ったのかなぁ〜。

なのは&フェイトの出来栄えはよいので、個人的にはスゴク楽しみにしています。






2010夏ホビーメーカー合同商品展示会のまとめ記事に戻る。


タグ:展示会
posted by HINA at 09:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: (管理者以外に公開されません)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。