2010年08月06日

MaxFactoryのけいおん!琴吹紬のサンプル撮影レビュー 大きめ画像で徹底的に撮影してみた。

ワンフェス2010夏で見た瞬間に「欲しい」と思った琴吹紬のスケールフィギュア。
2010夏ホビーメーカー合同商品展示会で、アクリルに包まれていない状態で初めて撮影できたので、
色々な角度から撮影してみたので紹介します。

IMG_9400.jpg

ムギちゃんカワユス。
こんなウェイトレスさんがいたら毎日通うかもw

この記事は、この琴吹紬スケールフィギュアだけでまいります。

IMG_9394.jpg

けいおん! 琴吹紬 1/7スケールフィギュア
原型:なかやまん(Max Factory)
発売元:マックスファクトリー
販売元:グッドスマイルカンパニー

IMG_9573.jpg

ホント、色々なものが載っていますね。
ここまで細かい造りになっていると驚き以外にないです。
ティーセットは細かいものが多いので片手を使って持たないと厳しいのかな?

IMG_9398.jpg

けいおん!の”け”の縦棒は、撮れないかも。。。
ケチャップのけいおん!とは考えたな。と思います。
それにしても、野菜やコーンにパフェとか良くできてる。

IMG_9401.jpg

フリフリなニーソですね。
淡いピンクにスラリと伸びる脚がステキです。

IMG_9403.jpg

はーい。後で伺いマース。って感じですけど、
男子目線では腕が胸に埋まっていることに見蕩れて聞こえてないかもw
ムギちゃん本当にイイ表情しています。

IMG_9393.jpg

どうやって持っているか気になったので、角度を変えてみました。
オムレツを指2本で!?
フリフリのエプロンもウエストでしまっているシワも綺麗に造型されていますね。

IMG_9572.jpg

やっぱ、買いです。どう考えても「買い」です。
TBSアニメフェスタでムギちゃんコスプレしないかなぁ〜。中の人だけど(笑)
そんな脱線は置いておいて。。。ここまで買い推奨なフィギュアは無い!

表情から服装、スタイルの造型から、アイテムの造型のすばらしさに感動です。
紹介できることも嬉しいぐらいにスゲェ・パネェので単独記事にしました。
ワンフェスでも分かってたけど、改めて言う。ホントにスゴイよコレ。




posted by HINA at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: (管理者以外に公開されません)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。