2010年07月08日

リアルラブプラス+に熱海に行ってきた。ちゃんと聖地にも行った。だけど。。。

ラブプラス+が発売されて、織姫と彦星さまが出会うらしい七夕に熱海に行ってきました。
彼女の力で熱海旅行が当たったわけじゃないけど、まぁ似たような感じでw
(温泉とか宿泊費は自腹じゃないし当たったもの。ただし交通費は自腹)

熱海旅行ということで、電車に揺られJR東日本の東海道線、最西の駅。
要は、「熱海」に着いたってことです。

他にも、いろいろと強行スケジュールで出来る限りのことはしました。

お宮の松

熱海駅から歩いていける範囲です。
地図もなかったけど、駅近くの海沿いってことで分かりやすいです。
(135号線を車だと見過ごしてしまいそうな感じだったけど。。。)

伊豆山神社

正直、歩いていける限界でしたw
地図は自宅で見てから勘で余裕で行けると思っていたのですが
途中で道があってるのか不安になったり萎えたりしましてたどり着きましたが、
アップダウンが激しくツライのでバスかタクシーを使うべきです。

熱海駅

最初のやつよりアングルがイイ感じ。
今回は、別の目的で着ているので、集合時刻になって不自然に私は汗だくでしたが、
金を使わずに、かつ1時間程度の時間ではコレが限界です。

ちなみに、リアルラブプラス+に行くべき場所は他にもありますが、
ロープウェー(あいじょう岬)とかホテル大野屋は、遠いので交通手段は必須です。
※7/11訂正 「恋人岬」と「あいじょう岬」を間違えてました。

で、画としてのアングルがビミョーに違ってるのは、確認が出来なかったもので。。。
(コンデジで画角だったり画像の比率4:3だったり縦横ちがうのは許してね)

電車に乗って気がついたこと。

『DSを忘れた!』

最高のオチを発揮しました。(苦笑)

なので、アングルは適当だったりしますが、意外と人間の記憶は正しいw
一応、著作権というやつに配慮したので、
比較写真がないですが自分で確認くださいませ。m(__)m

もちろん、今の時期に花火なんて上がるわけもないですが、
7/7-8は残念ながら雨で、天の川とかも見えませんでした。
まぁ、梅雨なのでしょうがないですね。

一部の界隈でラブプラス+が流行っているおかげで、
熱海旅行イベントが企画されているので、乗っかってみるのも楽しいと思います。
皆さんは、ちゃんと彼女(DSラブプラス+)を持って行きましょう。
エクストリーム・ラブプラスにならないですし。。。

posted by HINA at 19:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする