2010年07月04日

ねんどろいど ぷち Fate/stay night セイバー(カリバーン) 撮影レビュー

ねんぷちセイバー(カリバーン)の撮影レビューです。

IMG_8418.jpg

いくつかフィギュアになっているポージングですね。
ちなみに、カリバーンを持たせて手をベストにするのは難しいです。。。
ねんぷちに影を使うのは無理がありました。(苦笑)

それでは、レビューにまいります。

セイバー(カリバーン)、一回転。
IMG_8407.jpg

IMG_8408.jpg

IMG_8409.jpg

IMG_8410.jpg

IMG_8411.jpg

IMG_8412.jpg

IMG_8413.jpg

IMG_8414.jpg

素材を変更しているのか、今までよりも造りは細かいのですが、
どうも平面部分にアラがあるので、平らにさせるのが難しいのですかね。。。
もちろん、普通に飾っておくには全く問題のない範囲で、
写真とか撮って大きくしてみると気がつく程度です。


IMG_8415.jpg

カリバーンを外して、服の方をレビューしてみると、
スカートが風で靡いている感じが自然になっています。
こういう立体感は、ねんぷちにはあまりなかった気がします。


IMG_8417.jpg

ブーツの方もしっかりと造ってあります。
西洋の騎士としての甲冑は、光沢感もあってよいです。


おだんご
IMG_8416.jpg

ヘアもリボンもしっかりと容ができていて、
ねんぷちの可愛らしさUPに貢献していますね。


”ねんどろいど ぷち Fate/stay night”で3体に1体はセイバーという
とっても高確率でヒットするところからはじめようと思いました。
1BOXに4体(シークレットを含む)なのは、さすがセイバーさんw


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: (管理者以外に公開されません)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。