2010年07月01日

ねんどろいど ぷち Fate/stay night ちょっとプレな感じで撮影レビュー

ねんどろいど ぷち Fate/stay nightが発売されました。
まずはパッケージ系から撮影レビューしていきたいと思います。
時間がなくて、他にもかなりストックされてます。。。

IMG_8376.jpg

とりあえず、1BOXの箱買い。
基本的には全部を揃えるつもりでw

単品はこんな感じ。

IMG_8378.jpg

まぁ、いつもどおりです。

やっぱり、くじ運が必要!?
一応、私のBOXの順番のママでUPしていますが、
個別に買うときに同じ配列とは限りませんので。。。

IMG_8381.jpg

今回は、11種類+シークレット。(オープンにされてるけどw)
なので1つでもダブったらピンチです。
いつもの感じで、11個で揃った気になって1つ空けないところだった。
(色写り防止のビニールが付いたままなのは時間的都合です)

遠坂凜
IMG_8383.jpg

ちょっとソフトな質感で、後ろのポールも入れやすく、安定します。
全体的に材質変更とかしているのかな。。。

今回のシークレット。
IMG_8382.jpg

へたれセイバーでした。

ねんぷち品質も安定しているどころか、
いつもよりポージングもさせやすく、土台と背中の穴の安定性も向上していました。
ちょっと時期的な飲み会続き&サッカー観戦、そしてゲームしてて、
フィギュアが溜まっていたのですが、先に開けてみてよかったです。

これから1体1体を入念にレビューです。。。

ねんどろいどぷち Fate/stay night (Amazon)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: (管理者以外に公開されません)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。