2010年06月25日

クドわふたー深夜販売&Rewrite攻略。ワールドカップ日本代表ベスト16のデンマーク戦よりも。

起きている人はガンバレ日本のサッカーを見ているのが大多数と思われますが、
keyの新作ゲーム「クドわふたー」が6/25に発売になりました。
もちろん深夜販売で、22時ぐらいから秋葉原に”不自然に”人が増えてきました。
私は比較的イベントが強くはないアニメ館に。って早々に並んだけどね。
(他のところのレポは有名な方々がやられると思うのでw)

IMG_8376.jpg

なんと言っても、深夜販売の醍醐味はカウントダウン。

アニメ館は、比較的に人も少なめで。。。
ちなみに、数秒カウントがズレてたw

IMG_8364.jpg

IMG_8365.jpg

IMG_8366.jpg

くす玉はすぐに撤収したので、あまり撮っている人は少ない感じかな。
本当は正面から撮りたかったんですが、購入後に撮る前に。。。

VAVAしゃちょー登場のGAMERS秋葉原本店
IMG_8371.jpg

ちょっとしたサービス
IMG_8360.jpg

並んでいる途中で、体験版やビラに加えて、”おしぼり”が配布されました。
カラッとした空気だったのですが、もう少し暑いと冷たいのが心地よかったんじゃないなかと思います。
でも、雨が降らなくて良かった。

IMG_8352.jpg

アニメイトとかも深夜販売していました。

IMG_8379.jpg

とりあえず、お風呂入って、インストールして、
クドわふたーをちょっとだけやって、Rewriteやってます。
keyのゲームで画面が大きいのは新鮮ですね。
まだ、プロローグのオープニングぐらいしか見てないですけど、
"Philosophyz"(折戸+Mintjamサウンド)が響き渡ります。
あと、マップとか新システムらしきものも。。。
Autoで進められるのですが、きっと探し要素があるハズw
体験版なので攻略はどこまでできるのかなぁ〜。
==6/25 14:00追記
ちゃんと女の子のキャラとかが分かるようになってたし
Autoで流すと10時間ぐらいと思ったよりボリュームがあって満足!
ホント発売が楽しみです。
全年齢だけなのかは声を聞けば。。。


100626_rewrite00.jpg

Rewrite体験版の流通をクドわふたーに絞ったのは、
いろいろなシステム的なテストをしたいのと、問題が起きたときの対処を考えてなのかな。。。
ベンチでユーザーのスペックを知りたいんだろうし、
ちはやローリングのスコアも気になることろ。(まだやってない)
あー、やっぱり画面が大きいって言うのはイイ。

ちなみに、今日は徹夜予定です!
posted by HINA at 02:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: (管理者以外に公開されません)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154384117
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。