2010年05月21日

ねんどろいど 文学少女 天野遠子 パーツが足りない!?サンプル撮影レビュー

今回のサンプル撮影会で戦場ヶ原ひたぎに並んで期待していた
ねんどろいど 文学少女 天野遠子の撮影レビューです。

IMG_0693.jpg

めっちゃカワイイ。
こんな妹が欲しい〜。

それでは、レビューにまいります。

IMG_0687.jpg

まずはサンプル撮影会のトップ画には、プレートがある画像にしていましたが、
5/13案内予定って。。。そこは変えとこうよ。グッスマさん!
さて、文学少女(天野遠子)は、いつもの回転レビューをする気合の入れようw

IMG_0688.jpg

IMG_0689.jpg

IMG_0690.jpg

IMG_0691.jpg

コメントはありませんっ!(←イイ意味で)
台座に対して重心がズレてたから違和感があるかもしれませんが、
できるだけ直立になる方向に傾けてカメラを構えました。

ちょっと、お色直し。(パーツ交換ね)

IMG_0738.jpg

IMG_0741.jpg

紙が無い! オイオイ食べてねー。
落ちたのか!? これはスタッフのミスなのかっ!?
いやいや偽物ですね。(本物なら切れ端が付いているハズw)

ちなみに、カンペ見ながら一生懸命に組み立ててらっしゃいました。。。

IMG_0695.jpg

我々ブロガーのために急いでパーツ交換をしてくださっていたので、
ちょっと慌てすぎてしまったのでしょう。
何かを食べているのは分かるので、脳内合成しましょう。
忍ちゃんのドーナツでも付けてみますかね。

ちょっとレビューとずれてしまいましたが、ちょっとしたミスなんてぜんぜん許せるぐらい癒されてます。
魚人状態のシュールストレミングとかパッケージにどう入っていくのか気になっているところですが、
可愛さ抜群のねんどろいどにマッチしてて、予約開始日に予約した自分としては、
ねんどろいど文学少女「天野遠子」が早く届くのを楽しみに待つばかりです。
自分でパーツ交換してのレビューもしたいですね。

なにより、1万円近いのが普通の市販フィギュア業界の中で、
お手ごろ価格というのが、買いやすくてありがたいです。


●Amazon予約受付中→劇場版“文学少女" ねんどろいど 天野遠子 [公式]



==公式情報==
商品名 ねんどろいど 天野遠子
作品名 劇場版"文学少女"
メーカー グッドスマイルカンパニー
カテゴリー ねんどろいど
価格 3500円 (税込)
発売時期 2010/10
仕様 ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約100mm
原型制作 鵜殿一佳
==
(C)2010 Mizuki Nomura/PUBLISHED BY ENTERBRAIN, INC./ "文学少女"製作委員会


posted by HINA at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: (管理者以外に公開されません)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。