2010年05月01日

Gift ぬいぐるみ ふぇすてぃばる ふもふも&figma 十六夜咲夜にねんどろスカーレット展示写真

GW真っ只中の5/1,2に開催される「Giftぬいぐるみふぇすてぃばる」に行ってきました。
場所は、アニメイト秋葉原店の7Fイベント会場。
東方のクリアファイルが無料で貰えるという太っ腹さ。

IMG_0320.JPG

物販は、7〜1Fの階段よりも伸びていました。
”ふもふも”恐るべし!
で、そのついでにフィギュアとかも撮影してきました。
撮影させてくださったGiftスタッフの皆様の配慮に感謝いたします。
超軽量装備で行ったので、レンズが近寄れなくてツライ状態だった。。。

もふもふ新作予定
IMG_0296.jpg

IMG_0295.jpg

IMG_0298.jpg

アイギスや射命丸文のボードの展示以外にも新作ぬいぐるみ展示はしていたのですが、
撮影禁止多数で、単品なのか列なのかが判らなかったのであまり撮っていません。
人も多くて、あまり迷惑にならないようにしないといけないし。。。

そして、figma、ねんどろいど、ねんぷち。

figma 十六夜咲夜
IMG_0303.jpg

IMG_0302.jpg

IMG_0304.jpg

IMG_0318.jpg

色つき(デコマス)初お披露目のfigma咲夜さん。
発売時期は未定ということになっていました。。。

つづいて、ねんどろスカーレット&あずにゃん。

ねんどろいど レミリア・スカーレット
IMG_0312.jpg

IMG_0315.jpg

ねんどろいど 中野梓
IMG_0313.jpg

IMG_0308.jpg

ねんぷち なのは
IMG_0306.jpg

スカーレットは9月発売予定で予約開始したばかり。
もうすぐ発売あずにゃんは、にゃんにゃんモードw
他にも、ブラックロック、ストらきすた等が展示されていました。
まぁ、すでに撮っているのもあるし、一部省略ということでw

ふもふもクドリャフカ
IMG_0294.jpg

KSL Live World 2010 -way to the Kud-Wafter-(5/21,22)で
クドリャフカぬいぐるみ物販予定らしいです。
そして、麻枝准が病欠というのも心配ですが。。。。

さて、そろそろ現場に戻りますw
posted by HINA at 13:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: (管理者以外に公開されません)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148409109
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。