2010年02月13日

ねんどろいど 101 けいおん!澪&律ライブステージセット 撮影レビュー

ワンフェス2010冬のグッスマブース(ワンホビ11)で3,000個限定で会場販売された
ねんどろいど 101 けいおん!澪&律ライブステージセットの撮影レビューです。

IMG_7087.jpg

律っちゃんの澪イジメは悪巧みな顔で楽しそうですね。
追い込まれた感じの澪ちんカワイソス。

いつもの感じのパッケージと回転レビュー画像は、以前の澪&律ステージセット記事レビュー参照ということで
今回は、顔や腕のパーツを換えながらのフィギュア撮影レビューになります。

秋山澪
IMG_7105.jpg

IMG_7077.jpg

IMG_7071.jpg

ねんどろいど秋山澪は手を髪の前に出すか、後ろにするか悩みましたが、
髪の毛が前にあると弦に絡まってベースは弾けないということで。
髪の中になってしまう二の腕が見えないので、
隙間から必死に光を入れてエッジだけでも見せようと苦労しましたが、コレが限界。。。
最後の手段的に、下から光を入れるのが楽かなぁ〜。

田井中律
IMG_7104.jpg

IMG_7081.jpg

IMG_7078.jpg

前回は、立ち姿の一回転だけだったので、今回は座り姿を撮影。
後ろがイスに着かないミニスカートなのでパンチラしそう。。。

澪ちゃんの顔パーツ交換
IMG_7095.jpg

IMG_7101.jpg

ねんどろいど82けいおん!秋山澪(制服Ver.)のパーツとの互換もありました。
イッパイAな感じの澪ちゃんがボーカルやっています。
ふわふわ時間を無理やり歌わされた感じ?

見えない後ろのリボン
IMG_7094.jpg

澪は髪が長いので全く背中部分が見えないので、首なしモードで撮影。
あんまこういうレビューしないよねw

差し替え用顔パーツ、腕パーツ
IMG_7089.jpg

IMG_7092.jpg

IMG_7097.jpg

IMG_7098.jpg

トップ絵にも使っているパーツのピンショ。
律っちゃんは耳だけでなく口も猫になっています。
澪ちゃんのウルウル顔は律っちゃんに使っても律っちゃんですねw
普通は顔に引っ張られてコスプレになるもんですけど、この顔は効果が違いますね。
ちなみに、ちょい前の顔パーツ制服Verの写真も腕パーツ交換しています。

けいおん!澪&律ライブステージセット
IMG_7108.jpg

di:stageも付いていますし、エフェクトクリップ用のメッセージ(噴き出し)も付いています。
ただ、2体を並べるにはステージが狭くて撮影が制限されるので、
レビューではステージに載せるのはあまり撮っていません。
飾るのはステージに載せましたけど、壁や土台があるので置く場所についえも制限があって
小規模ではありますけど、フィギュアの配置換えが必要でしたw

顔パーツもキャラが出てて面白く、制服とも互換があるので、楽しめます。
ねんどろいど94けいおん!田井中律もレビューしないとですけど。。。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: (管理者以外に公開されません)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。