とりあえず、超速報版ということで、撮ってきたブースの簡単な紹介と
お気に入りになりそうなフィギュアの紹介をしていきます。

ワンフェス2010冬のレポです。
ちょくちょく記事を追加していくんで、最新はトップから見てください。
(同じアドレスでケータイでも見れますんで、お気に入りにでも入れてやってください)
とりあえず、まずは雑景を。

写真を全部確認したわけではないので、簡単なピックアップ程度です。(なので超速報版)
もちろん、CF3枚(16GB+8G+8G)も使ってますので、詳細は別途UPしていきます。
極力、今日中の全UPを目指しています。
壽屋


化物語やToHeart2関連が注目を集めていたようにおもいますが、
個人的には、夜明け前のフィーナ様がイイと思いました。
アゾン


ドール系で何かと話題とAzoneInternational。
けいおん!メインに据えて、律っちゃん(WF版)でアピールしていました。
魔法少女リリカルなのは The Movie 1stも発売決定ということで、それは後ほど。。。
(→ワンフェス2010アゾン記事を追加しました)
タカラトミーアーツ

ちっちゃい、なのはちゃんだけ撮影。
なのは系だけという意味で、フェイトちゃんも撮ってます。
(→ワンフェス2010タカラトミー記事を追加)
タミヤ

ミニ四駆。歴代のものが大量に展示してありましたが、
それよりも印象に残ったのは、おじさん達がイッパイ広げてメンテしていました。
レジーニャ

バカテスの木下秀吉のチャイナ服。
他にもいろいろ新作を展示していました。
ホビージャパン

メタリックな初音ミク。
つか、背中が見えるようにとの配慮とは言え、鏡は自分が映るから厳しいw
けいおん!中野梓とかも気になりました。
グリフォンエンタープライズ


一騎当千の孫策伯符。
晴れ着Ver.のブラックカラーは締まった感じで欲しいと思いました。
(ここは色違い系を全部集めようとすると大変なことになります。。。)
メガハウス


マクロスF、ワンピース、クイーズブレイドが大量に展示。
ワンピースは大人気で続いているけど、途中からまったく分かりませんw
アルター

アルターサイズ(巨大な)なのはちゃんが延期されて間もなく発売されますが、
フェイトちゃんも無彩色で展示されていました。
これまたデカイ!
(→ワンフェス2010冬アルター記事を追加)
グッスマ系

とってもあるので、後ほどの記事で詳細を。
もう、最近はお世話になりっぱなし。


Fate色紙にピントを合わせられずスタッフの手を。。。
そして、本日の戦利品。


いまからレビュー撮影します。
まぁ、私は11時前ぐらい到着で、列も無く入場してるんで。。。
ぶっちゃけ全く戦ってないです。ゴメンナサイ。多大なる感謝。