2010年01月21日

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- リリカルBOX 購入で速攻レビュー

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-の
リリカルBOXが無事にAmazonから届きました。
完全初回数量限定生産の限定版でファンにとってはタマラン品物。(店舗特典とか特にw)
(たぶん)保存用含めてアキバではバカ売れしているらしい。。。
そこまで極端な人は居ないと思いますが、フィギュアが欲しいだけなら、
考え方によっては、自分の購入価格で10,666円という高級figmaですw

IMG_6127.jpg

PSPのゲーム本編UMDも特製レーベル仕様。
まぁ、中に入れてしまえば何も見えませんがw
説明書も”闇の書”デザインのこだわり。

そして、中身のゲームは、オープニングの前座ストーリーも絵は同じですが、
ナレーションを田村ゆかりor水樹奈々と別々に収録していたりと細かい点でコストがかかってます。
オープニングは水樹奈々の「Silent Bible」。


とりあえず商品紹介レビューを。

外箱の裏側からw
IMG_6123.jpg

リリカルBOXの豪華な特典の内容の紹介とfigmaが見えるようになっています。
そのfigma高町なのは制服Ver.を取り出してみると。

figma 番号SP-007「高町なのは 制服Ver」セット一式
IMG_6126.jpg

パッケージは背景付きでとってもGOOD。
とりあえず今は1人しかいない状態だし、レビューも背景にしようかな。

内容物もイッパイ。
IMG_6125.jpg

左上から順な感じで。
・大判クリーナークロス
・デコレーションステッカー
・設定資料&ファンブック
・ジャガート織 ジャンボタオル
・リバーシブルポーチ
・特製レーベル ゲーム本編UMD

描き下ろしお風呂ポスター(3種)も入ってますが、
実は、まだ見てないです。。。

リリカルBOXの外箱パッケージ
IMG_6122.jpg

奥田泰弘氏描き下ろしの特製BOXということで、縁起の良い8大得点w
さりげなく、予約特典のDLマガジン デジタルなのは(準備号) ダウンロードカードも写っています。。。


とりあえず、重要なものから紹介ということで。
figma高町なのは制服Ver撮影もして、ゲームもやらないと。。。



posted by HINA at 20:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・コミケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: (管理者以外に公開されません)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。