2009年12月25日

ねんぷち 初音ミク 撮影レビュー (ちょっとだけメリークリスマスVer.)

ねんどろいど ぷち ボーカロイド#1の初音ミクの撮影レビューです。

IMG_5530.jpg

今回は、ちょっと気が変わったのか、背景チェンジして、
クリスマスっぽい時期なので合わせてみました。
ただ、服装もサンタ帽子を付けたらコケたw

それでは、ねんぷちボカロ#1初音ミクのレビュー撮影になります。

初音ミク、一回転。
IMG_5534.jpg

IMG_5535.jpg

IMG_5536.jpg

IMG_5537.jpg

IMG_5538.jpg

IMG_5539.jpg

IMG_5540.jpg

IMG_5541.jpg

弱音ハクさんと違って、損傷なし。(それが普通)
ちょっと細かな塗装の汚れはありますが、特に文句をつけることなく
グッスマさんらしい十分な品質に仕上がってます。
シークレットの”はちゅねミク”のように可動はしませんが、
それを全部でやるとコスト的にかなりかかりそうなので。。。


ねんぷち「かがみんミク」
IMG_5543.jpg

ちょっと頭部パーツが違うので、本来は付かないのですが、そこはちょと細工。
首の太さも違って、髪の毛を着地させないと厳しかったです。。。
(あと、私のミクは”ねぎ”が緩くて手の向きを変えると落ちます)


冬休みということで、出かけて遊んでいたりゲームばかりしていて、撮影が進んでいなかったので
今回は、ちょっとだけですが遊んでみました。
いろいろなパターンを撮って時間がかなりかかった感は否めませんが。。。
それぐらいキャラも多くてリーズナブルということで。

それでは、キリスト教の信者ではないのでのっかるのも申し訳ないのですが、
日本の文化ということで、Merry Christmas!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: (管理者以外に公開されません)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。