最初はやっぱり”初音ミク”ではなくて、VOCALOID的にもファーストな「MEIKO」です。

さすがにパッケージレビューをしてもしょうがないので、
今回は、早速ながらMEIKOさんレビューにまいります。
長女?MEIKO、一回転








ねんぷちサイズなので、ほぼ等倍の撮影倍率になってるので
もうちょい絞るべきとも考えましたがw
フィギュアの体勢に無理をさせた(腰に腕はキビシイ)ので隙間ができていますが、
素材にとって自然な体制にすればピッタリくっつきます。

可動範囲は小さめなので、単体では腕を上げるとかのアレンジしかできません。
もちろん、他の人の腕を付け替えれば遊べますよ。
胸のあたり

このあたりは女の子キャラであれば、恒例といいますか。。。
ねんぷちですけど、綺麗な形だと思います。
派生ですけど咲音メイコと同一としたら16歳ですからねw
おぱんつ

タイトな服装に対して、純白。とっても対照的な色ですね。
5年前(VOCALOID発売時)のスタンダードなんですかね?
って、今と時代的には変わらないですよね。

まずは、一発目ですから初版VOCALOIDのMEIKOさんに登場していただきました。
キャラクターシリーズではなかったと思いますが。。。
これから色々とレビューしていきますが、付け替えとかやってみたいですね。