2009年12月01日

ねんどろいど ぷち ボーカロイド#1 MEIKO 撮影レビュー

時間的都合で1体ずつ撮影していきますが、
最初はやっぱり”初音ミク”ではなくて、VOCALOID的にもファーストな「MEIKO」です。

IMG_5106.jpg

さすがにパッケージレビューをしてもしょうがないので、
今回は、早速ながらMEIKOさんレビューにまいります。

長女?MEIKO、一回転
IMG_5096.jpg

IMG_5097.jpg

IMG_5098.jpg

IMG_5099.jpg

IMG_5100.jpg

IMG_5101.jpg

IMG_5102.jpg

IMG_5103.jpg

ねんぷちサイズなので、ほぼ等倍の撮影倍率になってるので
もうちょい絞るべきとも考えましたがw
フィギュアの体勢に無理をさせた(腰に腕はキビシイ)ので隙間ができていますが、
素材にとって自然な体制にすればピッタリくっつきます。

IMG_5115.jpg

可動範囲は小さめなので、単体では腕を上げるとかのアレンジしかできません。
もちろん、他の人の腕を付け替えれば遊べますよ。


胸のあたり
IMG_5113.jpg

このあたりは女の子キャラであれば、恒例といいますか。。。
ねんぷちですけど、綺麗な形だと思います。
派生ですけど咲音メイコと同一としたら16歳ですからねw


おぱんつ
IMG_5114.jpg

タイトな服装に対して、純白。とっても対照的な色ですね。
5年前(VOCALOID発売時)のスタンダードなんですかね?
って、今と時代的には変わらないですよね。


IMG_5111.jpg

まずは、一発目ですから初版VOCALOIDのMEIKOさんに登場していただきました。
キャラクターシリーズではなかったと思いますが。。。
これから色々とレビューしていきますが、付け替えとかやってみたいですね。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: (管理者以外に公開されません)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。