2009年06月21日

けいおん!は生きがい。秋山澪のMINI痛車、製作・展示。

本日(6/21)最終日のSIS東京スペシャルインポートカーショー2009で
車、デザイン、シール製作、施工などの4社合同ブースとして、
けいおん!秋山澪の痛車が展示されていました。

IMG_8400.JPG

ここまでやれれば、「けいおん!は生きがい」ですねw
(こんなこと書いてたら、イタイと2chに貼られたりして。。。)

IMG_8424.JPG

もちろん、暫定ちゃん(イタ車)シール付きwww
IMG_8423.JPG
全景。

最終的には、関連メンバーの名前も入ったのですが、
リアルネーム(英語表記)なので無い状態のものを掲載しています。

IMG_8428.JPG

IMG_8427.JPG

IMG_8413.JPG

IMG_8408.JPG
ボンネット部分

デフォルメのキャラがカワユすぎます!
澪スペシャルなのに全員のキャラのサイズが同じなのもGOOD。

IMG_8429.JPG

IMG_8401.JPG
リア

バックもしっかりとデザイン。
FOR SALEなのは、ホントはMINI本体です。
(シールの方は別会社になりますが一緒にオーダーもできます)

IMG_8399.JPG
ミラー下

サイドはトップ画にしたので、30番のところだけアップ。
やっぱりデフォルメがイイ!
これだけでも欲しいと思ってしまったw
(ちなみにサイドは約2万円。施工費を除く)

IMG_8422.JPG
天井

澪ちゃん痛車でようやくソロ!
音符がイッパイよりも、澪ちゃんの胸、やっぱ大きいね。。。


IMG_8397.JPG

IMG_8405.JPG
製作中

製作の最終段階です。
I氏の腕が写っていますが、大丈夫ですよね?
手がないと製作している雰囲気でないし。。。

製作中のところから撮影させていただいて、
高級カスタムカーが多数展示している中、コンパニオンの方でもなく、
痛車をあまりにも(30枚程度ですけど)必死に撮影していたせいか、
作業用の三脚まで貸していただきまして、本当にありがとうございました。
欲しい方がいらっしゃいましたら、連絡くだされば先方の連絡先をお教えします。
てか、最初から行くつもりだったわけではなく雨が降ったので予定が変更になったことと、
とあるところから招待券を貰っていたので、タダだからイベントに行っただけw

ちなみに、参考価格としては、250万円。
プライスリストは無かったですが、個別に内訳を教えてもらいました。
ミニ本体=80万円前後(一般市場価格)
スーパーチャージャー、綺麗な塗装のイタ仕様が付いての値段。
まぁ、安くしたければターボ系は節約できます。
そして、けいおん!シール類は約20万円。
(シールは作った人も考えてなかったらしく、その場の超概算w)


posted by HINA at 14:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: (管理者以外に公開されません)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。