2009年06月05日

涼宮ハルヒの憂鬱 プレミアムフィギュア 涼宮ハルヒ スペシャル 撮影レビュー

セガのアミューズメント専用景品としながらも一部で販売されている
「涼宮ハルヒの憂鬱 プレミアム フィギュア 涼宮ハルヒ スペシャル」のレビューです。

IMG_7719.JPG

2種類あるうちの1つですが、確か1000円ぐらいだったような?
クレーンゲームとかでGETするより買ったほうが早いですよねw
(ぬいぐるみ同様に部屋にある言い訳にも少しだけ使えますw)

それでは、撮影したばかりの写真レビューです。

正直、1枚目に何を持ってくるか迷うのですが、
とりあえずトップなので無難なところ(上半身アップ)を選んでしまいますね。

090605_haruhi_DPP_0008.JPG
090605_haruhi_DPP_0001.JPG
090605_haruhi_DPP_0002.JPG
090605_haruhi_DPP_0003.JPG
090605_haruhi_DPP_0004.JPG
090605_haruhi_DPP_0005.JPG
090605_haruhi_DPP_0006.JPG
090605_haruhi_DPP_0007.JPG
ハルヒ一周。

当たり前ですが、どっからどう見てもハルヒです。
制服はラメ入りな光沢感を持たせてアクセントになっています。
バランスも悪くないですが、この体勢は足をつりそうwww

IMG_7704.JPG
靴のアップ

シワまでしっかりと造り込まれています。
ちょっと足首が汚いですが。。。

IMG_7722.JPG


6千円クラスのフィギュアではないのですから
耳の形だけでなく、髪で見難い耳のミゾまでしっかりとしているのはスゴイです。

IMG_7723.JPG
IMG_7705.JPG
ギターもしっかり

ギターの質感もしっかりしています。
てか、このギターは家に何本あるんだろ。。。
もちろん、フィギュアですけど過去にレビューしたものだけでも5本以上はありますw
説明書によると、ギターより赤いリボンは前にするように書かれているのですが、
現実的に考えてしまって、前にするとギターの弦に絡まって弾けないと思うので、
個人的なセンスで後ろにしています。

IMG_7725.JPG
MaxFactory 涼宮ハルヒ 激奏Ver.

もちろん、まだレビューしてないギターもありますwww
タンバリンも数回登場しているような気がしますけどw

IMG_7724.JPG
IMG_7718.JPG
バストアップ

お胸の方はアニメ同様、フィギュアも共通でしっかりとありますねw
このスタイルには憧れますね。。。

IMG_7720.JPG
IMG_7721.JPG
おぱんつ

パンチラ的なアングルも定番化してますし、自分でも抵抗が無くなってしまいました。。。
それにしても、下から撮影すると大股開きでハシタナイ。。。
パンツも光沢仕様www

IMG_7703.JPG
土台の名言

「煩悩をもてあませ!」ってことでwww
SOS団というより、キョンの心の声でなかったでしたっけ?

前回のレビューの続きにしていないのは、
気まぐれで撮影しているというのは事実としてあるのですが、
なんとなく、家に帰ってからのインプレッションで選んでいます。
だから気まぐれですねwww

あらためて放送されているアニメもしっかりと毎週見ている影響もあるかもしれません。
アニメの話ですけど新作を交えているので、画の感じが違いすぎるような気が。。。
当然、1話の中でも微妙に違うのは普通なのですが、
新作を挟んでつながって見ると余計に新作が違いすぎですね。
それでも、京アニのクオリティには関心していますが。

それでも、アニメのクオリティの高さも手伝うのか、
ハルヒのフィギュアってハズレがあまりないように思います。
(このフィギュアも1000円でこれなら文句は言えないw)
一瞬だけ登場させた、激奏Ver.とか神だと思いますし。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: (管理者以外に公開されません)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120910354
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。