2009年05月23日

リンクの御礼とか

ちょっと更新できない状態でして、先ほど気が付きました。。。
単に、人付き合いがあって、日が変わって帰って撮影とか更新する時間が無かったですw

で、何に気が付いたかというと、
以前から、よく拝見させていただいており、
私のほうからは(左メニューの中から)リンクしていたサイト様からリンクいただき、
このブログ初の相互リンクをさせていただけていたと言う事です。
CUT A NEWSさん(サイト名)のブログ化していない方からリンクいただき相互になりました。

CUT A NEWSさんは、とっても有名なサイト様であり、
写真もとっても綺麗な上に、文章もユーモアたっぷりでオモシロイです。
個人的には、カメラもCanon EOS 50Dで私と同じで共感してしまう点もありますw
レンズは主に、純正のEF-S 60mmとEF 100mmのマクロで撮影されているのかと。
(画像のExifを参考に推測しています)

最後になりますが、リンクしていただき、本当にありがとうございます!

また、数日前からのようで、御礼が遅くなりまして、申し訳ありません。


そして話は変わりますが、以前、どっちの色の感じがいいのか調査させていただいた際に、
多くの方からメールやコメント等でご意見をいただき感謝しております。
正直、偏るかな?と思いながら画像をUPしたのですが、
ほとんどの方から、”自分なりの色”を出せばいいのでは?とのご意見をいただきました。
そして、あえてどっちか選ぶなら鮮やかな方(1枚目)という方が若干多かったです。
(まぁ、1枚目と2枚目で50:50ぐらいでした)
その意見を参考にリィンフォースIIの画像をUPしてみましたところ、
予想外に好評をいただいているようで、意見を伺ってみて良かったかなと思っております。
結局、どっちでもなくという感じですが、私なりに微調整してみました。
色々と試したところ見た目と忠実性をバランスさせるのは難しいですねw

意見を聞いても答えてくれる人は数人だろうと思っていたのですが、
(いい意味で)予想に反して多くの意見をいただき、
ものすごい活力をいただいたように感じております。
コメントだと見えるので個人的な交流ができるメールがイイという方が多いこともわかりましたw
時には、厳しい意見でも構いませんので、今後とも、よろしくお願いいたします。
ご意見いただいた皆様には本当に感謝しております。

アクセス数だけでもヤル気になりますので、
引き続き、巡回ルートに入れていただければ幸いです。m(_ _)m


posted by HINA at 10:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 御礼・リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: (管理者以外に公開されません)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。