2009年05月16日

ねんどろいど ミックミクかがみ(らき☆すたOVA)レビュー Vol.2

ねんどろいど No.62 らき☆すたOVA「ミックミクかがみ」の撮影レビューの続きです。
画像は、前の日記のときに続けて撮った写真を載せています。

IMG_7395.JPG

いきなり顔のアップ画像から載せてみました。
今回は、クルクルまわして撮影したものではなく、
ポーズをさせて撮影した写真になります。
(いつもどおりのレビューは前の記事を参照)

IMG_7392.JPG
IMG_7396.JPG
ねぎミクかがみん

ちょっと恥ずかしがってポーズさせられている感がありますねw
汗シールは使いどころがあるのですが、
デフォルトで付属している顔パーツでは他のシールは。。。
使ったもん勝ちだと思いますけどw


IMG_7376.JPG
サイヤ人モード

以前もやりましたが、かがみんと言えば髪の逆立て。
プリーツスカートも逆立ててみようとしたのですが見た目が。。。
まぁ、ねんどろいどと言うことで。


IMG_7389.JPG
どうすればいいの?

恥ずかしいから、呆然と。。。
「ミックミクかがみ」にとっては、汗はデフォルトですw


IMG_7386.JPG
Boys be ambitious!

「少年よ大志を抱け」で有名なクラーク博士っぽくしてみました。
左右逆だったり、指の形が違うのは製品の仕様で。。。
あと、足を曲げたのは雰囲気ですw


遊び感が伝わるかは判りませんが、
いろいろとパーツを変えたり、ポーズさせたりと、
ねんどろいどらしい遊び心イッパイのミクかがみん。
ポージングに熱中して撮影に時間がかかりましたw


あと、続きのその2は、
ねんどろいど「ミックミクかがみ」は旬なので、すぐにUPするつもりが。。。
急遽オールでカラオケとかに出かけることとなって遅くなりました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: (管理者以外に公開されません)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119634964
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。