2009年04月30日

娘TYPE新創刊(月刊ニュータイプ増刊)とリリカルなのはゲーマーズ特典

娘TYPEが発売されたので、平日の朝っぱらからゲーマーズに買いに行って参りました。
もちろん、メガマガ(メガミマガジン)6月号も買ってきました。

090430_maga.JPG
娘TYPE(GAMERS特典付)とメガマガ。ムギちゃんゴメンよー。

製本機の都合かもしれませんが、構成は完璧にメガマガ。。。(パクリw)
前後にポスター、中央に紙質が違うやつと小さい漫画があってという構成で、
ポスターも本の中で2つ折り。
もちろん、値段も同じ780円ですがメガマガの方が厚い。

中身も目次の次のページは、「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」。
扱っているページ数は、娘TYPE Vol.1の方が多いです。
メガマガは娘TYPEの対抗として、けいおん!より先にもってきたのかと。
付録もメガマガが魔法少女リリカルなのは関連として、
「なのは&フェイト オリジナル下敷き」と「ビジュアルコレクション1.5」と豪華かも。。。
娘TYPEは、なのは新作「魔法戦記リリカルなのはForce」(リリカルなのは4th)があるので
どちらにしても両方買うのがベターですかね。

そして、ゲーマーズまで買いに行ったら、
ガラガラ(くじ引き)してたので、やってみたら黄色で平積みPOP3枚GET。
まぁ、ほとんどが黄色の玉で、白色が稀にある程度みたいでしたw

090430_maga_pin.JPG
景品の平積みPOP。(ウィッチ、なのは、ハルヒ)

帰りに色々とお店を回っていたら、
なぜか無性に延長コードが欲しくなって、照明機器用に購入。
帰りながら”買う意味が分からない”と反省してましたw

さらに、フィギュアが安かったので。。。

090430_komari.JPG
リトルバスターズ!神北小毬。(レジーニャ!)

某電気店の店頭で半額でしたので衝動買いw
とりあえず、いつものように箱のまま積まれてますwww
あと、写真撮影してのレビューも近いうちに。



posted by HINA at 13:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ・コミケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
cafさんはいつもタイミングがいいですね。半額ってどこででしょうか。
Posted by タカ at 2009年04月30日 17:45
秋葉原のISHIMARUホビー館でやっている30〜50%引の処分セールです。
小毬はラスト1つでしたので無いと思いますが、リトバスは鈴と美魚が残ってました。
タイミングは無計画な衝動買いとも言えるので、イイのか悪いのか分かりませんけど。。。
Posted by HINA at 2009年05月01日 00:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: (管理者以外に公開されません)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。