2009年04月28日

桂ヒナギク 水着Ver. 2体目を4月の再販で購入 結果は。。。

若干、ヤケクソになりかけてますけど。。。
ヒナギクさん水着Ver.レビューの番外編です。

タイミング良く、再販されたのが店頭に並んだようなので、
わざわざ水着ヒナギクさん2体目を買いにでかけました。
他にもフィギュアを5つぐらい抱えて帰ってきましたけどwww

IMG_7204.JPG
箱は同じ。(前の箱は以前の記事を参照)

若干、値札の傾き具合と値段の色が違うぐらいですね。(フィギュアは関係ない)
店頭で見てもあまり分からない。もちろん開けるわけにもいかない。
あと、まじまじと覗き込んで見るのは恥ずかしいw

で、中身は。。。画像を見てのとおり!

IMG_7206.JPG←今日買ったの
IMG_7179.JPG←昨日の

同じところが同じような感じになってますんで、
やっぱり、製造上の品質問題?
少しは塗装がマシにはなっているけど。。。製品誤差な気がします。
コトブキヤさん頼みますよ。ホント。

他の人のを探したりはしていないので何ともいえませんけど、
運が悪かったとは言え”2分の2”なので、製造上の(最低な)仕様なんでしょう。。。
もしかしたら、”こんなもん”なんでしょうか?
もちろん、他はカンペキなんですけどね。


塗装むらとか色が変とかなら多少は許せるけど、
正面になる近くの塗装が欠けるようになっているのは許せませんねぇ。
2000円クラスのフィギュアなら構わないけど、6千円でこれは納得できない。
(もっとヒドイのもあるのは理解しているけどw)

初版や再販で買った人がいたら、どうだったか気になります。
同じハヤテのごとく水着シリーズの三千院ナギお嬢様とかも。。。
製造工場の問題とか、ロットの問題とか、自分の運がなさすぎるだけとかw

なんにしても、ヒナギクさんだけにショックはデカイです。。。
posted by HINA at 17:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: (管理者以外に公開されません)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック