2009年04月27日

ハヤテのごとく! 桂ヒナギク 水着Ver. (コトブキヤ)

ハヤテのごとく! 桂ヒナギク 水着ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品) 壽屋 レビューです。

IMG_6867.JPG

白皇学院の一年生にして才色兼備の桂ヒナギク生徒会長。
幽霊と高いところは苦手なのもカワイイですよね。
とっても好きなキャラクターです。(個人的にw)

なので警備は厳重です。

IMG_6852.jpg
全身、グルグル。

包帯だったらオモシロイのに。。。
ちょっと過剰包装だとおもうんですけど、これって意味無いと思いました。(詳細は後述)
箱は追記のところに画像を掲載しています。


まずは、ヒナギクさんにモデル並の一周を。

090427_hina_DPP_0001.JPG
ピンクの水着がとっても似合ってます。

090427_hina_DPP_0002.JPG
ちょっと妖艶な感じに。

090427_hina_DPP_0003.JPG
プールから上がって歩くところ?

090427_hina_DPP_0004.JPG
バストが分からないから。。。

090427_hina_DPP_0005.JPG
ヒップもピッタリw

090427_hina_DPP_0006.JPG
胸があるようにも見える?

090427_hina_DPP_0007.JPG
いや。やっぱり貧乳だね。。。

090427_hina_DPP_0008.JPG
プールから上がって、前髪が。。。

さすがにキャストオフはできません。
てか、清純でツンなヒナギクさんには、してほしくないです!


IMG_6871.JPG
爪まで綺麗に。

マニキュアやペディキュアまで付いていて、ラメピンクしてました。
やっぱり女の子ですね。

IMG_6870.JPG
やっぱり、無い!

ヒナギクさんなら、ここでしょ的な局部アップです。
無いですね。ないですね。ナイですね。
真横から強めに光を当てて頑張ってみたものの、無いものは写らない。

現在、ハヤテのごとく!!のアニメが放送されていますが、
そのOVAの「ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編!」(Blu-ray)で
ヒナギクさんが着ていた水着とは違います。
もちろん、今回のフィギュアは2ndではなくて1stなんでね。。。

このフィギュアは、カッコイイ桂ヒナギクというよりも、
カワイイ女の子のヒナギクさんで胸の無さも再現されていてナイスです。
ちょっと「三千院ナギ 水着ver.」(これもKOTOBUKIYA)が発売されて
いたるところでレビューされているのでヒナギクさんにも改めて注目してもらおうと。。。
スク水の西沢歩ちゃんも発売になりますね。


恒例?箱の写真になります。

IMG_6843.JPG
IMG_6846.JPG
IMG_6850.JPG
箱は値札が付いたままでした。(汗)

撮り直せばいいんですけど、あえてそのままにしましたw
ネタついでですね。。。

で、後述にまで先送りしていた件ですが、最後に。
一周しているところをよく見てもらうと分かるのですが、
ウエストで最大5mmも塗装が剥げてます。
水着も腰も。。。背中にはヒビまで入ってました。orz
指にフォーカスを当てているところも、腰に塗装の盛り上がりがありました。
開けなきゃ気が付かなかったwww
てか、過剰包装の割りに品質が伴ってない。。。


このレンズは1.2mは離れないと撮れないので
カメラとレンズを換えて、アップを撮って後ほどUP予定。
(あと、ありえないことにテレビを消し忘れて色が。。。)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: (管理者以外に公開されません)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。