2009年04月26日

乃木坂春香の秘密 乃木坂春香 初回限定版 ハニーレモンVer. 画像付きレビュー

乃木坂春香 ハニーレモンVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)の写真レビューです。

IMG_7112.jpg

「乃木坂春香の秘密」の春香お嬢様をトイズワークスが天使的にフィギュア化したものです。
2008年9月ぐらいに発売されてヨドバシで迷うこと1ヶ月ぐらい。
結局、購入しても収納的に大きさに困って箱を積み上げて。。。
今回の天候不順による撮影会(自宅で一人撮影)で開けたものの飾る場所に困り中w

また、調子に乗って前回の涼宮ハルヒのバニーVer.に引き続いた感じで撮影してます。

IMG_7090.jpg
IMG_7091.jpg
IMG_7094.jpg
いつもどおりの箱の画像

ちなみに、箱の横にあるピンクVerの方が
世間的にはハニーレモン(イエロー)Ver.よりも、良さげに思います。
とりあえず、両方買うのがオトナだと思いますw

IMG_7109.jpg
IMG_7099.jpg
IMG_7100.jpg
IMG_7101.jpg
IMG_7102.jpg
IMG_7103.jpg
IMG_7104.jpg
IMG_7105.jpg
IMG_7106.jpg
乃木坂春香お嬢様も一回転。

台と脚がネジで留められているのですが、向きがパッケージと違うのはいいとしても、
ビーチの更衣室をイメージした床とフィギュアの向きがイマイチ合わないのが。。。
と、言いながら床を見ないのであまり気にならないですけどねw

そして、トイズワークスさんなので、
ちょっとエッチなというか、脱がせるor見えるフィギュアということになってしまうので
乃木坂春香(どちらかというと一般的キャラ)でも。。。

IMG_7122.jpg
IMG_7126.jpg
IMG_7114.jpg
キャストオフもできるんです!

指の感じがちょっとイヤラシイ感じに見える?
で、もっと頑張れば。。。手がジャマならばオヘソから下にできますw

IMG_7163.jpg
IMG_7162.jpg
おパンツもスゴイんです!

個人的には、ウエスト細っ!という印象の方が強かったんですけど、
前から見ると純白なパンツde赤いリボンが付いているのでカワイイですね。
でも。。。
後ろから見ると、生地が細くて、お尻の上も下も見えちゃってますねw
パンツはフリル(orレース)まで手が込んでいます。。。

腰周りに”天使の羽”が。。。

IMG_7139.jpg
IMG_7136.jpg
IMG_7145.jpg
他にも”天使の羽”デザイン

脚にも肩にもありますね。
春香お嬢様に似合って、とってもカワイイデザインです。
肩のクロスは靴にもデザインされています。

IMG_7135.jpg
付属品の靴。

靴は留められてなくて置いてあるだけで、簡単に動くんですよね。。。
レビュー用の写真撮影のときは困りました。

IMG_7149.jpg
IMG_7132.jpg
IMG_7150.jpg
ローとアッパーから撮影。

前はスカートを押さえ、後ろはジャケットの燕尾があるのでチラリズムは難しいw
おムネ様の方は、ハルヒ同様、ふくよかなバストですね。

大きいせいもあって、フィギュアの飾り棚に空きが無いので
レビュー撮影の場所にとりあえずハルヒも一緒に置いてますけど、
何より空き箱の方をどうするかが悩みどころですね。
また戻して箱で飾るかなw


レビュー自体には関係ないですけど、写真の現像について。
色味と解像感で気が付く方は普通に気が付いたと思いますが、
涼宮ハルヒのバニーver.はCanon純正のDPP、
乃木坂春香お嬢様ハニーレモンVer.は、AdobeのPhotshop Lightroomで現像しています。
なので、カメラ&レンズは同じでもデフォルトの画の傾向が出てるかと思います。
(周辺光量は減光補正はDPPはデフォ、Lightroomは必要に応じてかけてます)
特に理由はなくて、DPPは3.6.1にバージョンUP、Lightroomはたまには使いたかっただけw
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: (管理者以外に公開されません)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118086386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。