2009年02月12日

HGダブルオーライザー(ダブルオーガンダム+オーライザー)が発売=衝動買い

GN-0000+GNR-010の組み合わせでセット販売されているのを見つけて、
しかも本日発売!というPOPを見てしまったため、
本当は違うフィギュアを買いにいったのですが、ついつい触手が伸びてしまいました。(汗)

090212_GN-0000+GNR-010_OORaiser.jpg

まぁ、お値段も1,320円(定価は1,890円)と非常に良心的!
他にも、セラフィムが同時発売ということで触手が伸び、
セラフィムと脱着できるということでセラビーガンダムまで触手が。。。
結局、3体(4体?)も購入しても、3千円程度とリーズナブル。
全部ポイント支払い。

1/144ですから大きすぎずwww
初めて買うのには1/60とかはデカイ。(と思う)

プラモなので組み立てないとレビューできないので
そこがフィギュアと違うところですかね。
フィギュアもビニールを外すのに苦労するんですけどねw

テレビアニメでは、ガンダムOOの引き込まれるような綺麗な映像とともに
戦争は無関係と感じていた沙慈クロスロードの心の葛藤と
クールな刹那Fセイエイのやり取りがシリアスでナイス設定だと思います。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: (管理者以外に公開されません)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。