2008年11月16日

ねんどろいど ぷち 鶴屋さん(シークレット) 涼宮ハルヒの憂鬱#3

ねんどろいど ぷち「涼宮ハルヒの憂鬱#3」より
「鶴屋さん(シークレット)」を撮影しました。

服装的には、シークレット=激奏ですかね???

まぁ、かれこれ購入してから1ヶ月ぐらい経っての撮影。
遅くなりましたので、オマケでハルヒ艦隊というか
「射手座の日」コンプで全員を並べた写真も撮りました。
(以前に”袋状態”をUPしてますが、激奏もコンプしてますけどね)

それでは、涼宮ハルヒの憂鬱#3のトップバッターは、
一番気になっていたであろうシークレットの鶴屋さんですw


相変わらず、オデコは広いですね。。。


一応、髪を撫でているイメージですw


髪の毛が長いです。。。


いつものように緑一色になります。


髪の毛の穴に挿入すると、足が台座ギリギリになります。


ホント、艶やかな緑色ですね。


ねんどろいど”ぷち”にしては、胸のボリュームがありますね。


ちょっとキャバクラのオネーサンになってますかね?


写真は、今回はF4を基本に撮影しました。
単体撮影では絞りも焦点距離(カメラの位置)も全部同じにして、
モデルさんを撮るようにテンポよく撮影してます。)

オマケとしては、射手座の日のそろい踏みは続きにw


全員集合!ってことで、大将ハルヒの各艦隊。

ピントはセンターの涼宮ハルヒ。
集合写真はF8でも全員にピントが合ってないと言いますか、
並びの都合で男子にはボケてもらってます。。。
あと、台座まで入れた写真もあるんですけど、
今回は足切れで許してくださいね。

射手座の日(涼宮ハルヒの憂鬱#3)って、衣装も揃ってイイ感じ!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: (管理者以外に公開されません)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。