2011年01月29日

ねんどろいど 135 けいおん!平沢憂 しっかり者の妹をお姉ちゃんと一緒に撮影レビュー

ねんどろいど 135 けいおん!平沢憂の撮影レビューです。
あまりにも溜まっているのでレビュー順が悩むところw

IMG_2158.jpg

お姉ちゃん大好きしっかり者の妹なので、おだててますw
こんな妹が欲しくてたまりません!

それでは、ねんどろいど平沢憂の撮影レビューにまいります。

>>> 続きはここをクリック

2011年01月14日

急に都庁に行ったのでコンデジで必死に夜景撮影しました。数年前のコンデジでもスゴイ写る!

かなり久々というか1年半ぶりぐらいに風景写真です。
都庁に行く機会があったので持っていたコンデジで撮影しました。
昔は風景写真をたまにUPしていたのですが、闇に葬りたいw

110114_shinjuku.jpg

都庁より、新宿パークタワーや東京オペラシティビル(TOCビル)を望む。
ぶっちゃけコンデジとレタッチで十分じゃないかと思ってしまいました。
隣で一眼で撮っていた方と比べてみたいぐらいのレベル。

他にも高層ビル群や東京タワーなども見えました。
最大ズームだとブレとかがかなり辛かったですけど。。。

>>> 続きはここをクリック
posted by HINA at 23:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 撮影 (風景) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

いとうのいぢイラストのFlyable Heart「稲羽結衣」スケールフィギュア撮影レビュー

Flyable Heartのハラペコなヒロイン「稲羽結衣」の撮影レビューです。
2010年9月に発売になっているフィギュアですが、
クオリティも良さげでアマゾンで安かったので新年初ポチでございますw

IMG_1823.jpg

ホントかわいいです。
ずっと安かったのが可哀想なぐらいに。。。
レビューにあたってはコミケの影響は多少あったとは思いますw

それでは、レビューに参ります。

>>> 続きはここをクリック

2011年01月01日

2011年になりましたので、新年、明けましておめでとうございます。

月日が経つのは早いもので、もう2011年になってしまいました。
今年も元旦記事ということで新年一発目の記事を書いてみました。

110101_figure.jpg

ちょっと罰当りですかねw
干支が兎ということですがウサギさんに上がってごめんなさい。

それでは、皆さんの健康とご多幸をお祈りしつつ新年のあいさつとさせていただきます。
今年もレビューは続けてやりますので
caf-aholicブログをよろしくお願いいたします。
posted by HINA at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

