コみケッとスペシャル5ということで、茨城県水戸市まで行ってきました。
1日目は、電車運休によって、水戸に行くのを一旦は中止したものの
意外と早くの運転再開だったので改めて決行となりました。
2日間、スタッフや売り子さん、参加者の皆様、お疲れ様でした。
今回はキャパの都合で最初の一団で入れないとアウトという厳しい設定でしたので
あまり早く並ぶ意味は無い(最初の数百人?以外)ような気がしました。。。
私の戦利品(お持ち帰り)は。。。

とりあえず、持ち帰ったのは、ドクターPOPのロリコン診断書。
新刊セットの本は、メイン4コマ。
あとは、知り合いに預けてたのを本日に回収したので、”なのコマ”(たまご屋)。
七尾奈留イラストの饅頭は、同僚への土産として朝に2箱追加購入してきた。包装は自宅で剥がしてw
他にも、リリカルマジカル、IL、apricot+。。。
そういえば、うめてんてー(蒼樹うめ先生)のネタ的?”うめ酒”とか、色々と購入しています。
ただ、今回の水戸に行った本当の目的は、
知り合いと飲むことなので、ヲタクに注力はできていません。。。
ちょっとだけ写真UPしときます。
>>> 続きはここをクリック
posted by HINA at 19:16
|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
アニメ・コミケ
|

|