2009年04月25日

メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (バニーVer.) 1.5 撮影レビュー

メタモフィギュア 涼宮ハルヒ BUNNY Ver. (HARUHI 1.5)のレビューです。
GAMERSで買って帰ってから、ずっと箱の中で冬眠してましたw

IMG_7006.JPG

BANDAIから発売されていて、メタモカラーという温感インクで彩色されているので
温度が変わると色が変化する涼宮ハルヒのバニーVer.フィギュア。
ちょっと古いですけど、最近アニメ(涼宮ハルヒの憂鬱1期DVD)が放送されているせいか
一部ハルヒ系フィギュアの市場価格(値段)が上がっているように思うのは気のせい?
そして、第2期が始まれば、新しい画像でのフィギュアが発売されるハズ!

では、レビュー(画像掲載)でいきたいと思います。
画像の枚数が多いのでいつもと掲載方式を変えてみました。
(ちょっと試験的にやってみて、評判次第)

>>> 続きはここをクリック


ネタ的、朝比奈みくる 激奏Ver. (涼宮ハルヒの憂鬱)

グッドスマイルカンパニーさんから発売されている、
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 激奏Ver.の撮影レビューです。

IMG_7058.JPG
朝比奈みくる 激奏Ver.

みくるちゃんカワイイですね。
以前はタンバリンを下げてレビューしてたと思うので、
今回は合わせて上に上げてみましたw

もちろん、シリーズの「涼宮ハルヒ 激奏Ver.」「長門有希 激奏Ver.」もありますので
ちゃんと3人揃えての撮影もしました!(笑)

IMG_7076.JPG
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる、涼宮ハルヒ&長門有希 激奏Ver.

ネタの意味が分かっていただければ幸いです。
あと、ノークレームでお願いしますw

単に4/23にAmazon配送で(自分が家に居なくて)受け取ることが出来なかった、
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) Max Factory
それも含めて、順次フィギュアを撮影してUPしたいと思います。。。
まだ届いてないので、ふて腐れているだけですw
昨日の天気予報で確定はしてましたが、雨が降って出かける気力もなくなったので
いま、涼宮ハルヒのバニーVer.とか、他の未開封フィギュアの撮影をしてます。
ウサギさんバージョンは家に複数(ダイキ工業とか)積んであるんですよね。。。

とりあえず、GWモードでどんどん撮影してUPしたいと思ってますので、
興味のある人は楽しみにしてくださいね。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。