2009年04月22日

美少女フィギュア年鑑2008(コトブキヤ) 撮影レビューいらず?

新たに刊行される「ガンガンJOKER」を買いに本屋さんに行ったので、
ついでに買おうと思っていた「美少女フィギュア年鑑」(2008年版)を購入。
結局、ガンガンJOKERは再び明日(4/23)に買いに行くことにはなったのですが。。。
来週(4/30)は、娘type(にゃんタイプ)が新刊行されるので
メガマガ6月号と一緒に買ってきますけど。。。どちらがイイんでしょうかw
「魔法戦記リリカルなのは」と”魔法戦記”と少女から25才なので、さすがにムリになった?

まぁ、雑誌の購入予定はスルーして、本題のフィギュア書籍です。

090422_figure01.jpg
美少女フィギュア年鑑2008(コトブキヤ)

フィギュア(ねんぷち)は、大きさを比較するのに置いてみました。
ネットで見てたイメージと違って、大きくて重いです。
確認していたら判るのですが、A4サイズなので。。。

帯に書いてあるとおり、本はコトブキヤが発行しているのですが、
50以上のフィギュアメーカー(ブランド)が2008年に発売した
美少女フィギュアが収録されています。
数えては無いですが、700以上のフィギュアが掲載されているらしいです。
もし、2009年も発売されたら購入は間違いないでしょう。
実物フィギュアも何体か。。。ではなく何十体購入しているかは分かりませんが。。。

ちょっと中身のページもご紹介。

続きを読む


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。